記事サムネイル画像

「これは一体?」25歳下の推しと話し合いが決裂⇒元夫の行動に困惑 #25歳年下男に騙された 41

「25歳年下男に騙された」第41話。アラカンのミキ子さんが職場で出会った、気になる25歳年下の男性と過ごす日々を描いたマンガ。

清掃パートをしている介護施設で出会った25歳年下のイケメン佐藤くんに頼まれ、条件付きで同居を許可したミキ子さん。しかし、生活費などをめぐり佐藤くんに不信感を抱いたミキ子さんは、元夫に頼んで3人で話し合うことに。しかし、佐藤くんは態度を改めることがなく……。





元夫と一緒に、佐藤くんと生活費や貯金について話し合いをするミキ子さん。しかし佐藤くんは「ミキ子さんから自分の家に来いって言ったんですよ? それなのに出て行けなんて」と、自分は何も悪くないという態度。話し合いにならないと悟った元夫はどこかに電話をかけ始めます。

元夫は電話の相手に「話し合いダメだったわ。入っていいよ〜」と伝えていて……。

 

突然、体格のいい男性がやって来て…

25歳年下男に騙されました41

 

25歳年下男に騙されました41

 

25歳年下男に騙されました41

 

 

25歳年下男に騙されました41

 

25歳年下男に騙されました41

 

25歳年下男に騙されました41

 

 

25歳年下男に騙されました41

 

25歳年下男に騙されました41

 

佐藤くんの言動から穏便な話し合いはできないと悟った元夫は「もう遠慮しないよ」と言うと、どこかに電話をかけ始めました。

 

すると「ピンポーン」と家のチャイムが鳴りました。そこには、体格のいい男の人がいて(誰!?)、元夫が佐藤くんの部屋を指差し、「部屋はそこだから」と。

 

高校時代のアメフト部の後輩だというその人は、佐藤くんの部屋から荷物を運び出しています。

これは一体、どういうこと!?

 

-----------------

元夫が「話し合いがダメだった」と電話をかけると、すぐに体格のいい男性がやって来ました。そして家に入るなり、佐藤くんの荷物を運び始めました。この展開には、ミキ子さん同様ビックリですね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターおにぎり2525

おうちが大好きな田舎育ちのアラフォー主婦。夫&息子と3人で暮らしている。自身の実体験や読者の体験談をもとにマンガを描いている。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP