記事サムネイル画像

別世界!?子どもと行きたい世界の動物園「ホノルル動物園」

この記事では、子どもがよろこぶ!ハワイのホノルル動物園を紹介します。さまざまな種類の猿やフラミンゴ、キリン、ゾウなど、1,200頭以上の動物を見ることができ、すべり台などがあるプレイグラウンドも備わっています。

ホノルル動物園キリン

 

ハワイに動物園があるのは知っていても、今まで行ったことがない方も多いのではないでしょうか?子どもと一緒で楽しい!子どもがよろこぶ!ハワイのホノルル動物園を紹介します。

 

ホノルルにある広大な動物園

ホノルル動物園は、ホノルルのメイン通りと言っても過言ではないカラカウア通りをダイヤモンドヘッド方面へひたすらまっすぐ行ったところにあります。カピオラニパークに隣接し、海沿いを歩いてきたとは思えないほど青々とした景色の中にあります。

 

動物がのびのび!

園内では、さまざまな種類の猿やフラミンゴ、キリン、ゾウなど、1,200頭以上の動物を見ることができます。広い敷地の中で動物がのびのびと過ごしており、見ていてゆったりとした気分になります。


KEIKI ZOO(こども動物園)では、子どもが楽しめるいろいろな工夫がされており、ヤギや鶏などの動物と触れ合うこともできます。

 

すべり台などがあるプレイグラウンドも

園内には、さまざまな動物の石像が置かれていて、多くの子どもたちが、その上に登ったりして楽しんでいます。ただし、夏は暑くなっているのでママは気を付けてあげてください!また、すべり台などがあるプレイグラウンドも備わっており、子どもたちは1日中楽しむことができます。

 

多くの動物園がそうであるように2歳以下は無料です。ベビーカーを持っての入園ももちろん可能。真夏だと暑いので、帽子、水分補給は忘れずに!

 


大人もじゅうぶん楽しめる動物園。ハワイに行ったことはあるけれど、動物園にはまだ行ったことがないなら、新しいホノルルの顔を見つけることができるかもしれません。(TEXT:ヒロコ ラメッシェ)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      ホノルルの動物園一度いってみたいなぁ。
    • 通報
      ホノルルの動物園、たくさんの動物が見れて楽しそう!!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    イベントの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →