別世界!?子どもと行きたい世界の動物園「ホノルル動物園」

2018/04/01 19:00
8
この記事では、子どもがよろこぶ!ハワイのホノルル動物園を紹介します。さまざまな種類の猿やフラミンゴ、キリン、ゾウなど、1,200頭以上の動物を見ることができ、すべり台などがあるプレイグラウンドも備わっています。
カテゴリ│
イベント
中カテゴリ:
動物園・水族館

ホノルル動物園キリン

 

ハワイに動物園があるのは知っていても、今まで行ったことがない方も多いのではないでしょうか?子どもと一緒で楽しい!子どもがよろこぶ!ハワイのホノルル動物園を紹介します。

 

ホノルルにある広大な動物園

ホノルル動物園は、ホノルルのメイン通りと言っても過言ではないカラカウア通りをダイヤモンドヘッド方面へひたすらまっすぐ行ったところにあります。カピオラニパークに隣接し、海沿いを歩いてきたとは思えないほど青々とした景色の中にあります。

 

動物がのびのび!

園内では、さまざまな種類の猿やフラミンゴ、キリン、ゾウなど、1,200頭以上の動物を見ることができます。広い敷地の中で動物がのびのびと過ごしており、見ていてゆったりとした気分になります。


KEIKI ZOO(こども動物園)では、子どもが楽しめるいろいろな工夫がされており、ヤギや鶏などの動物と触れ合うこともできます。


すべり台などがあるプレイグラウンドも

園内には、さまざまな動物の石像が置かれていて、多くの子どもたちが、その上に登ったりして楽しんでいます。ただし、夏は暑くなっているのでママは気を付けてあげてください!また、すべり台などがあるプレイグラウンドも備わっており、子どもたちは1日中楽しむことができます。

 

多くの動物園がそうであるように2歳以下は無料です。ベビーカーを持っての入園ももちろん可能。真夏だと暑いので、帽子、水分補給は忘れずに!

 


大人もじゅうぶん楽しめる動物園。ハワイに行ったことはあるけれど、動物園にはまだ行ったことがないなら、新しいホノルルの顔を見つけることができるかもしれません。(TEXT:ヒロコ ラメッシェ)


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
8

現在ログインしていません。

イベントの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。