【3COINS】かわいくておしゃれ! おすすめキッチンアイテム3選

2018/05/23 12:00
72
プチプラなのにデザインも機能性もよし! 3COINSのおすすめキッチンアイテムを紹介しています。「ステンレスワイヤーバスケット」「シリコン菜箸」「ストックバッグ」の3つです。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
調理グッズ

3COINSのキッチンアイテム

 

子育て中は節約を意識して100均やプチプラショップにお世話になる方も多いと思います。筆者もその1人ですが、とくに3COINS(スリーコインズ)のアイテムが気に入っています。今回は、わが家で実際に使用している、プチプラなのにかわいくて便利な3つのキッチンアイテムをご紹介します。

 

コスパ最高! 「ステンレスワイヤーバスケット」

3COINSのステンレスワイヤー

 

フルーツや野菜などの食品ストックを収納しておく際に使用しているのが「ステンレスワイヤーバスケット」です。こういったカゴは、おしゃれだけど値段が比較的高めなところがネックだったのですが、こちらは3COINSで税抜500円!

 

素材もしっかりしているうえにお手入れもラクチン! シンプルなシルバーはキッチンに清潔感が出るので、見た目もとても気に入っています。常備しているバナナなどの食品ストックはいつもこのカゴに入れています。

 

ありそうでなかった?「カラードシリコン菜箸」

3COINS シリコン菜箸

 

わが家で愛用している3COINSの「カラードシリコン菜箸」は、シリコン製だからすべりにくく持ちやすいところが特長です。また、持ち手部分の先端がスプーンになっているので、サッと味見もできて一石二鳥! ブラックのシンプルなデザインも気に入っています。

 

そして、特にうれしいポイントが“折れにくいこと”。なぜかうちのパパが料理をすると、度々菜箸の先を折ってしまうんです……。それがなくなってストレスフリーになりました! こちらは税抜300円で購入しました。


定番商品にも負けない?「ストックバッグ」

3COINS ストックバッグ

 

最近はいろいろなデザインのストックバッグがありますよね。私もストックバッグを集めるのが大好き。定番商品も愛用中ですが、3COINSでかわいいストックバッグを見つけてからは定期的に購入しています。こちらは税抜300円で購入しました。

 

食品の保存はもちろん、子どもの着替えやお食事グッズ、おやつなどなど、出産後に増えた小物の整理に大活躍しています。また、3COINSのストックバッグは横長タイプなので、中身を取り出しやすいところも気に入っています。

 

 

3COINSはデザイン性とコスパのよさが最大の魅力だと思っています。子どものお世話に家事に仕事……。大変なことが多い育児中は、気分転換できるようなかわいいアイテムで気持ちを盛り上げています!


著者:小林夏希

4歳と1歳の二児の母。フリーライターとして育児・インテリア・住宅関係の媒体を中心に記事執筆をおこなう。 

 

※掲載している内容は2018年5月中旬に確認した情報となります

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
72

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。