記事サムネイル画像

かわいい子ども服のお得な買い方【ZARA編】

この記事では、「ZARA」の子ども服をお得に買う方法を紹介しています。夏は6月末、冬は12月末にセールが始まることが多くなっているZARA。事前のサイト周遊、メールマガジン登録がセールで欲しい商品をゲットするコツだそうです。

セールのイメージ

 

大人にも大人気のZARAですが、子ども服がとってもおしゃれ。大人顔負けのデザインで、普段着というより、ちょっとしたお出かけに着せたくなるようなものがそろっています。決して高くはないのですが、すぐに大きくなって着られなくなってしまうことを考えると若干お高く感じる……。そんなZARAの子ども服をお得に買う方法をお知らせします。

 

夏は6月末から、冬は12月末からのセールを狙え!

ユニクロやGAPとは違い、普段はあまりセール展開をしないZARA。しかし、夏と冬のセール時期には一気に多くの商品が大幅に値下げされます。毎年、開催日が変わりますが、最近では夏は6月末、冬は12月末にセールが始まることが多くなっています。

 

事前のサイト周遊は必須

ZARAのセールはオンラインで一足早く始まります。オンラインではセールが始まった途端に数々の商品が次から次へとサイズがなくなり、あっという間に売れ切れます! 
 

そのため、セール前のサイト周遊は必須。セール当日にどれにしようかなーなんて、たくさんの商品のなかから選んでいる暇はありません。事前にめぼしい服を選んでおきましょう!

 

メールマガジン登録も必須

ZARAのセールはデパートなどのように事前告知がなく、いつからセールがおこなわれるか事前にはまったくわかりません。唯一知る方法がセール開催直前に送られてくるメールマガジン。そのため、セールでほしい商品をゲットしたいのであれば、メールマガジン登録も必須です。
 

 

最終的には70%〜80%引きもあるZARAのセール。セールの終わりごろに再度、オンラインショップを訪ねてみると意外な掘り出し物に出会うことも。まずは6月末のセールのために、ZARAのサイトを巡ってみてはいかがですか?


4歳女児の母。旅行雑誌編集デスク、アルバイト情報サイト編集長を経て、フリーのWEBプロデューサー&ライターとして活動中。現在、モロッコ在住。自身の経験からママたちと共有したい情報を発信中。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎