【3COINS】暑い夏を快適に♡涼しくてかわいい接触冷感シリーズ

2018/08/12 21:00
34
この記事では、ママがかわいいデザインに一目ぼれしたという、「3COINS×Mr. Men Little Miss」コラボ商品、接触冷感シリーズを紹介しています。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
子供用品・キッズグッズ
3COINS

3COINS×Mr. Men Little Miss「敷きパッド」

 

赤ちゃんは汗っかき! とくに外出時や寝ているときの汗は気になりますよね。「汗が冷えたら風邪をひいてしまうかも」「ベビーカーや布団に接している背中は、蒸れてかわいそう」。そんなときにおすすめの3COINSのアイテムをご紹介します。

 

3COINSでひんやりアイテムをゲット!

私が子どもの汗対策に購入したのは、3COINSの「敷きパッド」(1,000円)です。ピンクとブルーがありましたが、涼しげなブルーをチョイス! 子どもの敷布団の上に敷いて使用しています。

 

たくさん汗をかいても、敷きパッドがすぐに吸収してくれていつもサラサラ。また、手洗いも可能です。晴れた日の朝、子どもが起きてから手洗いして干すと、午後のお昼寝のときまでには乾いて使用することができました。

 

デザインもとってもかわいい!

私が3COINSで購入した敷きパッドは、デザインもとってもかわいい! それもそのはず、「Mr. Men Little Miss」のコラボ商品のひとつなんです。

 

接触冷感のアイテムはいろいろありますが、キャラクターがデザインされたものはあまり見かけません。かわいいアイテムを使えば、ママの気分も上がりますよね。柄も夏らしく、とっても涼しげ。かわいいわが子が使うものだから、やっぱり見た目も重視したいというママにもぴったりです。

 

敷きパッドのほかにも種類いろいろ♪

「3COINS×Mr. Men Little Miss」コラボレーションアイテム

画像出典:PR TIMES(3COINS)

 

敷きパッド以外にも、枕パッドや抱き枕、シートクッション、竹スリッパ、保冷剤ピロー(各300円)などなど、全部で14種類のアイテムがあるようです。私のママ友は、枕カバーをベビーカーの座席部分に敷いて使っていました。暑い夏を乗り切るために、いろいろな使い方ができそうですね。

 

 

プチプラなので洗い替え用に複数枚購入しやすいところも3COINSの魅力です。まだまだ暑さが続きます。ひんやりグッズを活用して快適に過ごそうと思います!


著者:谷口菜穂

一男の母。保育士資格、幼稚園教員免許、小学校教員免許を取得。出産後、仕事を退職。日に日にできることが増えていく子どもの成長におどろく毎日。妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆中。

 

本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。価格表記はすべて消費税抜きの価格です。


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
34

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。