記事サムネイル画像

こんなの初めて見た! 仲良く乗れちゃうカトージのベビーカーがすごい!

気になる新商品をベビーカレンダー編集部が厳選してお届け! その名も「新商品♡探し隊」!! 今回はベビー用品メーカーカトージが販売している大人数用ベビーカーに注目!

3つ子や年の近いきょうだいが3人以上いるご家庭では、外出時に抱っこひもとベビーカーを併用することが多いのではないでしょうか。抱っこひもでの外出は肩や腰などあちこち痛くなって大変……。そんなママたちに朗報です!

 

ベビーベッドやベビーチェアなど、育児グッズの製造販売をおこなっているベビー用品メーカ―、カトージから販売されている画期的なベビーカーを発見しました!

 

なんと! 3人同時に乗れちゃうベビーカー

カトージ3人乗りベビーカー

画像出典:PR TIMES(カトージ)

 

2人乗りベビーカーは巷でも見かけますが、「3人乗りベビーカー」はまだなかなか見かけないですね。

 

もとは保育施設などが対象だったようですが、一般の方もオンラインショップなどから購入できるそうです。これなら3つ子ちゃんも、仲良くみんなでベビーカーに乗ることができますね!

 

仕様もしっかり!

カトージ

画像出典:PR TIMES(カトージ)

 

対象年齢は生後6カ月から3歳ごろ(体重15kg)までです。3つの座席はそれぞれ独立しているので、子どもが眠ってしまったときなどはリクライニングすることができます。レインカバーも付属しているため、雨の日のお出かけや急な雨にも対応できます。

 

カトージ

画像出典:PR TIMES(カトージ)

 

ベビーカーはコンパクトに折りたたむことができるほか、収納かごも大きいので荷物もたっぷり入りそうです。荷物が出し入れしやすい収納口がついているのもいいですね。

 

驚くなかれ! なんと4人乗りもありました!

カトージ

画像出典:PR TIMES(カトージ)

 

前後2列ずつ、計4人も座れる「4人乗りベビーカー」もありました! こちらも同じく、対象年齢は生後6カ月から3歳ごろ(体重15kg)までです。ベビーカー本体の重量が約21kgもありますが、4つ子ちゃんのご家庭や、年齢の近い4人きょうだいのご家庭では重宝しそうです。

 

※参照:PR TIMES「業務用 多人数用のベビーカー 好評発売中」(株式会社カトージ)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →