何も通じない…なら!
自分たちの生活圏で、人目をはばからずベタベタしている元夫とCちゃん。エコさんは、子どもにそんな父親の姿を見せたくないと思っていました。
元夫の身勝手な言動に限界を迎えたエコさんは、「この街から出ていって!」と絶叫。しかし、怒りに打ち震えて泣き声になってしまったのがアダとなったのか、S太郎さんは自分に都合のいいように捉え、「俺のことそんなに好きなんだ」とトンデモ勘違いをし……。
S太郎さんの中では「元妻は自分の所有物、好き勝手にできる」と思っているところがあるようで……。
それならばと、エコさんはいったん冷静に。「こっちがダメならCちゃんを攻める!」と方向転換をすることに。「ふたりはもう無関係、これがウソなら慰謝料を増額するよ!」と言質をとったのです。
エコさん、ドッペルゲンガー主張を逆手に取った見事な切り返しです! 結局、Cちゃんにも接触を図る展開になりそうですが、ここまできたらむしろ一矢報いてほしいですよね!
エコさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む185話
「ヤキモチだろ♡」…はぁ!?思い込みの激しい元夫に怒り爆発 #夫の浮気相手は私の友人【第2部】57
-
最初から読む1話
「…ん?」女の勘が働いた。夫のある行動に違和感を覚えて #夫の浮気相手は私の友人 1
-
コメントがありません