記事サムネイル画像

プレゼントにも! ninita(ニニータ)の育児アイテムが素敵♡

多くのママモデルや芸能人が愛用しているベビーグッズブランドninita(ニニータ)。おしゃれでかわいいので出産祝いやプレゼントにもおすすめ。なかでも今回は赤ちゃんのいるママにおすすめのマルチケース、よだれキャッチビブ、サークルスカート、哺乳瓶ケース、離乳食バッグについてご紹介します。

ninitaニニータ

 

ninita(ニニータ)というショップをご存知でしょうか。多くのママモデルさんや芸能人も愛用しているベビーグッズブランドです。このninitaの育児アイテムがおしゃれでかわいいんです♡ 出産祝いや誕生日プレゼント、ちょっとした贈り物にもぴったりなninitaの育児アイテムをご紹介します。

 

ninita(ニニータ)の育児アイテムは、とにかくかわいい!

ninitaは多くの芸能人やモデルから信頼を得ているスタイリスト西脇智代さんが立ち上げたブランド。2010年に西脇さんが長男を出産されたことを機に、ベビーラインをスタートしたそうです。

 

赤ちゃんとママの安心・安全を考え、日本製にこだわり国内工場で一つずつ丁寧に縫製。ninitaのオリジナルテキスタイルと、海外のテキスタイル生地からセレクトした

インポートテキスタイル(レッドライン)の2ラインがあります。

 

使いやすい育児アイテムが多く展開されていますが、今回はそのなかでも特に赤ちゃんのいるママたちにおすすめの商品をご紹介します。

 

全部かわいくて選べない♡「マルチケース」

 

ninita_pressさん(@ninita_press)がシェアした投稿 -

 

汚れにくいようにラミネート加工が施された「マルチケース」。ポップでかわいらしいいちご柄やハートバンビ柄、車柄やミルク瓶柄など、オリジナルプリントが目を引きます。母子手帳ケースとして活躍してくれそうですね。 価格は4,201円。

 

「よだれキャッチビブ」と「サークルスカート」

 

ninita_pressさん(@ninita_press)がシェアした投稿 -

 

ninitaでは同柄でさまざまなアイテムを展開しているため、コーディネートできるのも魅力の1つ。たとえば、ふちを折り返して使える「よだれキャッチビブ」と「サークルスカート」のコーデで、赤ちゃんのおでかけファッションがグンとおしゃれに仕上がります。

 

<ビブ>

オリジナル柄:1,890円

レッドライン:1,782円

 

<スカート>

オリジナル柄:4,741円

レッドライン:4,201円

 

ミルク卒業後も使える「哺乳瓶ケース」

 

ninita_pressさん(@ninita_press)がシェアした投稿 -

 

なんと全41柄も展開されている哺乳瓶ケースもおしゃれです。哺乳瓶はもちろん、粉ミルクのボトルもぴったり入ります。内側は保温、保冷機能のある素材を使用。ラミネート加工の生地なので汚れにくく、水で濡れてもサッと拭き取ることができます。500mlペットボトルにも対応しているそうなので、赤ちゃんがミルクを卒業したあとも家族で使うことができますね! 

 

オリジナル柄:3,218円

レッドライン:2,894円

 

お弁当やピクニックにも便利「離乳食バッグ」

 

ninita_pressさん(@ninita_press)がシェアした投稿 -

 

保冷素材を使用した「離乳食バッグ」。表地は汚れにくいラミネート加工生地を使用。お出かけで離乳食を持ち運ぶときも、マチが大きくすっぽり入ってとても便利です。離乳食以外にも赤ちゃんのお菓子やパック飲料、お弁当箱も入るのでママやきょうだいで使うことができます。価格は4,298円です。

 

 

おしゃれでとにかくかわいい♡ ninitaの育児アイテムをご紹介しました。ほかにも、授乳ケープやおむつポーチ、マザーズバッグなどさまざまなアイテムがあります。

オンラインショップやインスタ(@ninita_press)からぜひチェックしてみてくださいね。

 


著者:大脇香織

WEBメディア編集者。ママ系雑誌、WEBに携わり約10年。チャイルドマインダー、食育アドバイザー、幼児食インストラクター取得。三姉妹の母。

 

※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。

画像提供/ninita

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      あまり他の人と被らなそうでかわいいです!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →