めっちゃ便利!ピジョンの電動搾乳器|大貫さんの神アイテムを探せ!

2018/08/31 21:00
51
イラストレーター兼よしもと芸人「夫婦のじかん」として夫とコンビを組んでいる大貫ミキエさんの連載が始まりました!使ってよかった!これスゴイ!そんな神アイテムを探して日々奔走★ 第1回目はピジョンの電動搾乳器「母乳アシスト電動」です。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
大貫ミキエ

はじめてまして。イラストレーターの大貫ミキエです。


普段は「夫婦のじかん」というコンビ名で、旦那とよしもと芸人として活動もしております。


芸人とイラストレーター、二足のわらじを履く私なのですが、日々生活をより良くするために神アイテム探しにも奔走しております! そんな私の日々をマンガで楽しんでいただけたら嬉しいです! 

 

第1回目の今回は、ピジョンの搾乳器をご紹介したいと思います。

 

大貫さんの神アイテムを探せ!1-1

 

大貫さんの神アイテムを探せ!

 

大貫さんの神アイテムを探せ!1-3

 

大貫さんの神アイテムを探せ!1-4

 

出産準備品って、出産前にいろいろと買い揃えておくものだと思っていたのですが、自分の母乳の感じもまだまだわからないうちに搾乳器を買う選択がどうしてもできませんでした。

 

しかしいざ母乳育児が始まると、どれくらい母乳が出ているのかわからない!


足りているのか足りてないのか、ミルクを足していいのか……。そんなときに搾乳器には本当にお世話になりました。


手搾りでもいいかと最初は思っていましたが、搾乳器は手では搾りきれないところも搾り出してくれるという感じがしました。今では非常にお世話になっております!

 


夫とのお笑いコンビ「夫婦のじかん」としても活動するイラストレーター。息子(2018.3生)との3人暮らし。Instagramやブログにて育児漫画更新中。blog:「漫画家芸人の育児ブログ」、Instagram:@ohnuki_fufutime

 

著者

イラストレーター 大貫ミキエ

イラストレーター兼芸人


夫とのお笑いコンビ「夫婦のじかん」としても活動するイラストレーター。息子(2018.3生)との3人暮らし。Instagramやブログにて育児漫画更新中。

blog:漫画家芸人の育児ブログ

Instagram:@ohnuki_fufutime


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
51

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。