記事サムネイル画像

「会いた~い♡」不倫相手から誘われた日は息子の誕生日!「家族で出かける予定が…」夫が出した答えは # 不倫ママ友の末路 8

「子どもを預けてママ友が消えた 〜不倫ママ友の末路〜」第8話。ナツキさんは、幼稚園に通う息子のアキトと、夫のハルキとの3人家族。ママ友のミクさんは、同じ幼稚園に息子のタクくんを通わせていて息子同士も仲良しですが、最近は仕事が忙しいことを理由に、ミクさんから幼稚園のお迎えを頼まれることが多くなってきていて、ストレスに……。しかし、子ども同士が気まずくなると思うと、なかなか強く言えません。

夫のハルキに愚痴っても共感するどころか「向こうは働いているんだから、協力してあげなよ」と言われる始末。なぜなら、ハルキはナツキさんに隠れてミクさんと不倫をしていたから……。ナツキさんに子どもの面倒をまかせて、2人は関係を深めていたのです。

実はナツキさんに隠れて、ミクさんと不倫をしていたハルキ。2人で会う時間を作るために、ミクさんはナツキさんに子どものお迎えをお願いしていたのでした……。ナツキさんが何も知らないのをいいことに、ハルキとミクさんはどんどん関係を深めていって……。

 

次の逢瀬は息子の誕生日…?

不倫ママ友の末路 8

不倫ママ友の末路 8

不倫ママ友の末路 8

 

不倫ママ友の末路 8

不倫ママ友の末路 8

不倫ママ友の末路 8

 

不倫ママ友の末路 8

不倫ママ友の末路 8

 

 

ナツキさんに隠れてミクさんとメッセージのやりとりをするハルキ。「来週の土曜日、夫が仕事でいないの。会いた~い♡」というミクさんのお誘いに、表情がゆるみます。

 

いつものように、2人はミクさんの息子・タクくんの面倒をナツキさんに任せて会うことにしましたが、そこで夫はあることに気づきました。実は、来週の土曜日は息子・アキトの誕生日。ハルキはナツキさんから、アキトが好きなキャラクターのレストランが予約できたから、家族で行こうと言われていたのを思い出しました。

 

しかし、今のハルキにとって優先順位が高いのは、不倫相手のミクさん……。「まあいいか」と、息子の誕生日にミクさんと会うことを選んだのでした。

 

◇ ◇ ◇

 

せっかくの息子の誕生日。キャラクターのレストランを予約するのも大変だったはずなのに、夫は不倫相手との時間を選んでしまったようですね。ナツキさんも息子も、家族でお出掛けできることをずっと楽しみにしていたと思うと、胸が痛いですね……。

 

>>次の話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターぽん子

インスタとブログで毎日新作を連載中!フォロワーさんの実話を元にスカッと漫画を描いてる2児のママ。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP