記事サムネイル画像

「ウソ…あんな若い子が彼女!?」20年ぶりに目撃した元彼の現在とは #ヤバすぎた社内恋愛 最終話

「ヤバすぎた社内恋愛」最終話。現在40代のオムニウッチーさんの初めての彼は会社の先輩でした。当時のヤバすぎる社内恋愛エピソードを振り返ります。オムニウッチーさんが彼・庭瀬さんと別れた直後、庭瀬さんと付き合い始めた同期の深っちゃん。気まずく何となく話せなくなったまま、深っちゃんは会社を辞めることに。どうやら「うつ病」だとのうわさも流れ、オムニウッチーさんは心配するのでした。

会社の先輩であり、オムニウッチーさんよりも前に庭瀬さんと付き合っていた前野さんから、庭瀬さんと深っちゃんが結婚するという話を聞きます。しかも深っちゃんは妊娠しているとも。どうやら彼女が退職するのは「うつ病」ではなく妊娠のためだったようです。

 

意外な展開で社内恋愛に終わりが告げられたオムニウッチーさん。さらに年月は過ぎ、20年後。帰宅途中である人物を見かけて……。

 

声をかけることはなかったけれど

#ヤバすぎた社内恋愛 26

 

#ヤバすぎた社内恋愛 26

 

#ヤバすぎた社内恋愛 26

 

 

#ヤバすぎた社内恋愛 26

 

20年ぶりに見かけた元彼は幸せそうでした。あのころに生まれた子どももすっかり大きくなっていてびっくり。うっかり若い彼女だと誤解したくらいです……!

 

話しかけはしなかったけれど、何だか懐かしくなりました。

 

-----------------------

何十年たっても「元彼」との再会は、気まずいような恥ずかしいような思いがありますね。いろいろなことがあったけれど、元彼に対して心の中で素直に「ありがとう」と言えるオムニウッチーさん。初めての恋愛は、良い思い出として記憶に刻まれているんですね。

 

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターオムニウッチー

    北海道在住。普段は、キッチン雑貨店で店長をしています。Instagramでは、店で遭遇するお客さんとのエピソードや自分の体験などを漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む