記事サムネイル画像

使い捨てより断然コレ!エコで気持ち良い今治産タオル地マスク

 

こんにちは、インフルエンザが流行し、花粉の季節も同時にやってきた今日このごろ。マスクは多くの人にとって必需品です。特に妊婦さんは一年中と言っていいくらいマスクをつけているのではないでしょうか。今日はつけ心地もいいエコなマスクをご紹介します。

 

今治産タオル地を使用!

 

このマスクの最大の魅力は、肌に触れる面が日本製の高級タオルで有名な今治産タオル地であること。肌が弱い方にもやさしいつけ心地で、吸水性もいいので湿気もこもりません。さらに、使い捨てマスクと違って洗濯ネットに入れて洗えるのでとってもエコ。何度でも使えて、洗うたびに馴染んでいくマスクです。

 

洋服や気分に合わせてカラーが選べる

 

 

 

 

 

次に女子にポイントの高い豊富なカラー。ナチュラルなモカやアイボリーを含む定番の6色に加えて、春らしいパステルカラーと斬新なブラックが新登場!洋服や場所などに合わせたり、気分で変えたりなどいくつ欲しくなっちゃうラインナップですね。

 

 

 

 

マスクの機能も充実!

しっかり織られたタオル地とWガーゼで花粉を92%カットしてくれます。鼻にぴったりフィットするノーズワイヤー入り。サイズも特大・大・中から選ぶことができ、抗菌加工のゴムは長さ調節も可能です。花粉の季節だけでなく、すっぴん隠しやおやすみ用マスクとしてもおすすめ。特に旅行先などで乾燥を防ぐのにもぴったりです。

 

 

妊娠中はおなかが大きくなってくるとなかなかファッションでは楽しめないことも。機能的な小物で気分を盛り上げて、マタニティライフを楽しみましょうね。(TEXT:サトウヨシコ)


シンプルで使いやすい『ベーシック マスク』今治産タオル地マスク/950円(税込)送料別

http://item.rakuten.co.jp/est-926/m-351/

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →