赤ちゃんも使える「ママバター」の保湿クリームに「ローズ」新発売!

2018/11/25 12:00
3
天然植物油「シアバター」を100%使用した、高品質な保湿クリームで知られるスキンケアブランド「ママバター」から、数量限定で新商品「フェイス&ボディクリーム ローズ」が登場。3種類のバラの精油をぜいたくに使用しています。
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
妊娠線
スキンケア

ママバタートップ

画像出典:PR TIMES

 

シアの実からとれる天然植物油「シアバター」を100%使用した保湿クリーム「フェイス&ボディクリーム」で知られる、スキンケアブランド「ママバター」。妊娠線予防に使い始め、出産後も愛用しているママも多いのではないでしょうか。従来の保湿クリームは無香料ですが、このたび3種類のバラの精油を配合した「フェイス&ボディクリーム ローズ」(1,620円)が、数量限定で新発売! お肌をしっとり保湿しながら、上品で華やかなバラの香りに包まれてリラックスできます。

 

天然シアバターを使用した「ママバター」シリーズ

愛用者の多い「ママバター」ブランドの保湿製品。その人気の秘密をご紹介します!

 

「シアバター」とは?

「ママバタ―」は、天然由来の保湿成分「シアバター」を高配合したスキンケアブランドです。シアバターは、アフリカ大陸の赤道に近いエリアで育つシアの木の実から採取される保湿成分。オレイン酸やステアリン酸など、人の肌を守る皮脂膜によく似た成分を含んでいます。

 

定番人気の「フェイス&ボディクリーム」は、常温では固形の状態で、人の体温でなめらかに溶ける性質があり、肌の角質層を整えて潤いを保ってくれます。

 

添加物不使用で、赤ちゃんから使える!

「ママバター」の製品には、気になる5つの添加物(シリコン・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン)が使われていません。だから、赤ちゃんのデリケートな肌にも安心。敏感肌の人にもおすすめです。

 

妊娠線予防、リップ、髪の毛にも!

「ママバタ―」の「フェイス&ボディクリーム」は、妊婦さんにも愛用されています。おなかのふくらみに毎日塗ると肌ののびがよくなり、妊娠線ができにくくなると言われています。


また、顔や体だけでなく、リップバームとして唇を保湿したり、ヘアワックスとして髪のお手入れにも使えるため、一家に一つ常備しておくと便利です。

 

新商品「フェイス&ボディクリーム ローズ」

ママバターローズ

画像出典:PR TIMES

 

このたび新発売された「ローズ」。その特徴と上手な使い方をご紹介します。

 

3種のバラの香りにうっとり…

新商品の「フェイス&ボディクリーム ローズ」には、「ノバラ」「センチフォリアバラ」「ダマスクバラ」の3種類のバラから採取された精油が配合されています。うっとりするような贅沢な香りを持ち、美肌成分もたっぷり! 塗るたびに上質なアロマに包まれ、幸福な気分にひたれます。

 

シアバター100%で、赤ちゃんにもOK!

従来の「フェイス&ボディクリーム」と同じく、天然シアバターが100%使われています。そのため、生まれたばかりの赤ちゃんの肌にも使えます。

 

上手な使い方

「フェイス&ボディクリーム」は、純度100%のシアバターなので、常温では固形になっています。使う前に適量を手のひらにとり、体温でじっくりと温めましょう。なめらかなクリーム状になったら、乾燥が気になる部分によくなじませます。

 

 

赤ちゃんはもちろん、家族みんなの肌をケアできる「ママバター」の「フェイス&ボディクリーム」。新商品の「ローズ」は、肌のケアをしながら、幸せ感たっぷりの香りが楽しめそうですね。数量限定なので、早めの購入がおすすめ! 店舗のほか、公式サイトで通販もされているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。