ギフトに◎「MARLMARL」からおしゃれな新アイテム登場!

2018/12/12 12:00
19
ベビー&キッズのためのギフトブランド「MARLMARL(マールマール)」から、秋冬におすすめのおしゃれな新アイテムが10/10に発売されました。新しく仲間入りしたスタイ・ボディスーツ・帽子・レッグウエアの魅力をチェックしてみましょう!

マールマール

画像出典:PR TIMES


ハイセンスなデザインの“まあるい”スタイをはじめとした、ベビー&キッズアイテムがそろうギフトブランド「MARLMARL(マールマール)」。出産祝いやお誕生日のプレゼントなどで利用したことがあるというママも多いのでは?

 

「MARLMARL」のアイテムはデザイン性が高いだけでなく、機能性が優れているところも人気の理由。使い心地が良く、子どもが身につけるだけでおしゃれ感がアップするアイテムが充実しています。

 

今回登場した新商品は、おしゃれ好きなママには「待ってました!」なアイテムばかり。それぞれの魅力をこだわりとともに紹介します。

 

新スタイ“tamayura”シリーズ

マールマール

画像出典:PR TIMES


ブランドのアイコンともいえる、まあるいスタイシリーズから、“tamayura(タマユラ)”と名付けられ新しく登場したスタイに注目です。

 

新シリーズには、「瞬く間に過ぎゆくベビー時代を輝きあるものにしてほしい」という願いが込められています。江戸文様の光線星・折り紙・琥珀糖などの和をモチーフにしたアイコニックなデザインが特徴。“黄金の国”をイメージしたという、繊細な刺繍や箔プリントによる金色がアクセントになっています。

 

素材から生産に至るまで、すべて上質にこだわった日本製です。

 

ブラウスタイプの新ボディスーツ

マールマール

画像出典:PR TIMES


人気のボディスーツシリーズには、コットン生地を用い、まるでブラウスを着ているように見える2タイプが新たに仲間入り。

裾のスカラップレースがかわいい女の子向けと、スカーフ付きスタンドカラーがおしゃれな男の子向けデザイン。どちらもこなれ感抜群で、大人顔負けの着こなしに!

ボディスーツ型なので、おむつ替えやお着替えがスムーズなだけでなく、着くずれもしっかりガードしてくれますよ。

 

ポンポン付きのボンネ帽も新登場

マールマール

画像出典:PR TIMES


人気のニットシリーズに、赤ちゃんの頭を包みこむポンポンが付いたボンネ型の帽子が加わりました。

絵本に登場する妖精のようなデザインが、赤ちゃんのかわいらしさを引き立ててくれます。

 

素材は肌触りの良いコットン。赤ちゃんがストレスを感じないよう、ホールガーメント製法という日本が誇る技術を用いて、どこにも縫い目のない立体成型を実現しています。
 

レッグウエア3タイプも仲間入り

マールマール

画像出典:PR TIMES


秋冬に欠かせないレッグウエアは新たに3タイプをラインナップ。

1つ目は、ずり落ち・脱げ落ちしにくいリブ編みのニーハイソックス。2つ目は、ソックスとも重ね履きでき、赤ちゃんから幼児まで長く使える便利なレッグウォーマー。そして3つ目は、股上が長めなデザインで、おなかまでしっかりガードできるタイツです。

 

どのタイプも取り入れやすいニュアンスカラーなので、プラスワンするだけでスタイリングを格上げしてくれますよ。

 

 

「MARLMARL」新作アイテムは、どれも上質かつハイセンスでありながら、合わせやすさや機能性も抜群。子どもと快適なおしゃれファッションを楽しむのはもちろん、大切な方へのギフトにも一押しの「MARLMARL」。ぜひ、チェックしてみてくださいね♡


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


この記事にいいね!しよう

いいね!
19

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。