モットーは『幸せ配達人』浅田レディース品川クリニック院長インタビュー

2018/11/26 12:00
2
この記事では、東京都港区にある「浅田レディース品川クリニック」の院長、浅田義正先生のインタビューを紹介しています。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:

浅田レディースクリニック品川院長

 

ベビーカレンダーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第54回は、東京都港区にある「浅田レディース品川クリニック」の院長、浅田義正先生です。

 

「浅田レディース品川クリニック」の人気の秘訣とは?

医療法人浅田レディースクリニックは、「経過」でなく「結果」を重視した治療理念を掲げて高度な生殖医療を中心とした有名な不妊治療専門のクリニックです。2004年に勝川、2010年に名古屋にクリニックを開院。豊富な症例データ科学的根拠に基づく的確な判断によって、患者の年齢、卵巣予備機能など一人一人に合わせた治療法を施しており、この10年で、体外受精による妊娠数は約1万4,000人という実績を誇っています。


そんな浅田レディースクリニックが今年5月に東京・品川駅前にクリニックを開院しました。その様子を院長と理事長を務められている浅田義正(あさだよしまさ)先生に伺ってきました。


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード