サーモスのおしゃれな「保冷ストローカップ」が子育てママによさそう!

2019/01/06 12:00
22
この記事では、魔法びんのグローバル企業・サーモスから新商品「保冷ストローカップ(JDJ-300)」について紹介しています。見た目もおしゃれですが、どんなところがママにぴったりなのでしょうか?
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
子供用品・キッズグッズ

サーモス「保冷ストローカップ」

画像出典:@Press

 

魔法びんのグローバル企業・サーモスから「保冷ストローカップ」が新登場! カラフルでかわいい見た目のこのカップ、子育て中のママやパパにもぴったりなんです。そんな「保冷ストローカップ」の特徴や魅力について紹介します。

 

「保冷ストローカップ」の特徴は?

ステンレス製で割れない&温度キープ

「保冷ストローカップ」はステンレス製だから倒しても割れず、安心です。そして魔法びん構造が飲みごろの温度をキープ。氷を入れた冷たい飲み物の場合は、氷を長持ちさせてくれるため、飲み物の味も薄まりにくく結露しにくい点も快適ポイントです。

 

ストローがさせるフタ付きだからこぼれにくい

コップを倒して中身がこぼれてしまうのも、子育て家庭ではよくある話ですが、このストローカップはフタ付きだからこぼれにくい! ストローがさせるフタは透明で、おしゃれなドーム型。直径10mm以下のストローをさすことができます。

 

冷たい飲み物・温かい飲み物どちらにも対応

フタをはずせば冷たい飲み物だけでなく、温かい飲み物を入れてもOK! そう、フタをはずせばタンブラーとしても使えるんです。中身は熱々でも、外側は熱くならない点もうれしいですね。1年を通して活躍してくれるカップです。

 

手作りドリンクで「おうちカフェ」を楽しんでも

子どもが生まれる前はカフェでお茶をするのが楽しみだった人も、ママになるとなかなかそんな時間も取れなくなるもの。子どもが寝ているときやお昼寝しているときが束の間の息抜きタイム……という方もいるかと思います。そんなとき、このストローカップを使って「おうちカフェ」が楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

フタがドーム型なので、飲み物の上にホイップクリームやアイスクリームを乗せたりと、工夫次第でいろいろなアレンジが楽しめます。お友だちを自宅に呼んだときのおもてなしドリンクにもぴったりですね!

 

 

子どもが大きくなったときにも活躍してくれそうな、サーモスの「保冷ストローカップ」。気になるママ・パパはぜひチェックしてみてくださいね。


【商品概要】

商品名:サーモス「保冷ストローカップ」(JDJ-300)

カラー:WH:ホワイト、LB:ライトブルー、LP:ライトピンク、OR:オレンジ

希望小売価格:4,000円(税抜)

容量:300ml

本体寸法:幅8×奥行8×高さ13.5(約cm)

本体重量:0.2(約kg)


この記事にいいね!しよう

いいね!
22

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。