記事サムネイル画像

サーモスのおしゃれな「保冷ストローカップ」が子育てママによさそう!

この記事では、魔法びんのグローバル企業・サーモスから発売されている「保冷ストローカップ(JDJ-300)」について紹介しています。見た目もおしゃれですが、どんなところがママにぴったりなのでしょうか?

サーモス「保冷ストローカップ」

画像出典:@Press

 

魔法びんのグローバル企業・サーモスから「保冷ストローカップ」が発売されているカラフルでかわいい見た目のこのカップ、子育て中のママやパパにもぴったりなんです。そんな「保冷ストローカップ」の特徴や魅力について紹介します。

 

「保冷ストローカップ」の特徴は?

ステンレス製で割れない&温度キープ

「保冷ストローカップ」はステンレス製だから倒しても割れず、安心です。そして魔法びん構造が飲みごろの温度をキープ。氷を入れた冷たい飲み物の場合は、氷を長持ちさせてくれるため、飲み物の味も薄まりにくく結露しにくい点も快適ポイントです。

 

ストローが挿せるフタ付きだからこぼれにくい

コップを倒して中身がこぼれてしまうのも、子育て家庭ではよくある話ですが、このストローカップはフタ付きだからこぼれにくい! ストローが挿せるフタは透明で、おしゃれなドーム型。直径10mm以下のストローを挿すことができます。

 

冷たい飲み物・温かい飲み物どちらにも対応

フタをはずせば冷たい飲み物だけでなく、温かい飲み物を入れてもOK! そう、フタをはずせばタンブラーとしても使えるんです。中身は熱々でも、外側は熱くならない点もうれしいですね。1年を通して活躍してくれるカップです。

 

手作りドリンクで「おうちカフェ」を楽しんでも

子どもが生まれる前はカフェでお茶をするのが楽しみだった人も、ママになるとなかなかそんな時間も取れなくなるもの。子どもが寝ているときやお昼寝しているときがつかの間の息抜きタイム……という方もいるかと思います。そんなとき、このストローカップを使って「おうちカフェ」が楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

フタがドーム型なので、飲み物の上にホイップクリームやアイスクリームを乗せたりと、工夫次第でいろいろなアレンジが楽しめます。お友だちを自宅に呼んだときのおもてなしドリンクにもぴったりですね!

 

 

子どもが大きくなったときにも活躍してくれそうな、サーモスの「保冷ストローカップ」。気になるママ・パパはぜひチェックしてみてくださいね。


【商品概要】

商品名:サーモス「保冷ストローカップ」(JDJ-300)

カラー:WH:ホワイト、LB:ライトブルー、LP:ライトピンク、OR:オレンジ

価格:2,178円(税抜)

容量:300ml

本体寸法:幅8×奥行8×高さ13.5(約cm)

本体重量:0.2(約kg)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →