記事サムネイル画像

赤ちゃんのご機嫌に合わせて揺れをチェンジ!カトージのバウンサーが便利

カトージの新商品「バウンサー ターン360°」をご紹介します。赤ちゃんの好みに合わせて縦揺れと横揺れを自由にチェンジできるほか、たくさんのうれしい機能が付いている便利なバウンサーです。

バウンサー ターン360°

画像出典:PR TIMES

 

こだわり派ママのために流行を意識したデザインや最新機能にこだわったベビー用品を取り扱う「株式会社カトージ」から、赤ちゃんのご機嫌に合わせて揺れ方をチェンジできるバウンサー「バウンサー ターン360°」が登場しました! ローチェア・ロッキングチェアとしても使用できるので、食事や寝かしつけなどあらゆるシーンで活躍し、ママの強い味方になってくれそうです♪
 

揺れ方を切り替えられる「バウンサー ターン360°」

バウンサー ターン360°

画像出典:PR TIMES

 

「バウンサー ターン360°」は、赤ちゃんの好みに合わせて自由に縦揺れと横揺れを切り替えることができます。「起きているときの1人遊びには縦揺れが良いようだけれど、お昼寝のときは横揺れのほうが眠りやすいみたい……」など、赤ちゃんのご機嫌に合わせて簡単に揺れ方をチェンジできるので、とても便利です。

 

揺れを切り替える際は、本体を持ち上げたりする必要は無く、赤ちゃんを乗せた状態でクルっと座面を回すだけ! 左右どちらからでも自由自在に360°回転させることができるので、赤ちゃんの様子をすぐに確認できます。バウンサー本体を動かす必要がないので、お世話に必要なスペースもコンパクトに。

 

バウンサー ターン360°

画像出典:PR TIMES

 

そのほかにも快適&便利機能が充実!

バウンサー ターン360°

画像出典:PR TIMES

 

「バウンサー ターン360°」は、新生児から体重15kg(約3歳)まで使用可能です。ストッパーを固定してリクライニングを起こせばチェアに変身。そのまま食事や絵本の読み聞かせのときにも活用できます。
 

シートクッションは取り外して丸洗いOKで、衛生面も安心。両側面にメッシュ素材のウィンドウがあることで湿気がこもりにくく、赤ちゃんが快適に過ごすことができそうです。このメッシュウィンドウのおかげで、サイドから赤ちゃんの様子を確認しやすくなっています。

 

ほかにも、赤ちゃんをしっかりと支える3点式のシートベルト、タオル生地と3Dメッシュ生地のリバーシブルのシートマット、お部屋の中でも適度な暗さを保つことができ、エアコンの風除けにもなるトイ付きのホロなど、機能が充実!

 

バウンサー ターン360°

画像出典:PR TIMES

 

こんなに多機能な「バウンサー ターン360°」があれば、赤ちゃんもママも毎日快適に過ごせそうですね。バウンサーやローチェアを探している方は、ぜひチェックしてみてください♪


 


【製品概要】
商品名:バウンサーターン360°
メーカー小売希望価格:9,800円(税抜)

使用対象:新生児〜15kgまで
カラー:グリーン、グレー

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎