記事サムネイル画像

アカチャンホンポ限定!エルゴの新作抱っこひもがおしゃれ!

アカチャンホンポ限定のエルゴの抱っこひもを紹介しています。限定モデルだけの生地仕様で、赤ちゃんが快適に過ごせそうです。トレンドを加味したデザインとなっており、ママ・パパ兼用OKです。

エルゴベビー抱っこ紐

出典:PR TIMES

 

ママたちに人気の抱っこひも「エルゴベビー」に、アカチャンホンポ限定モデルが登場しました! 限定モデルだけのこだわりの仕様となっています。ママ・パパどちらも使いやすい「ヴィンテージインディゴ」が購入できるのはアカチャンホンポだけだそうですよ! 気になる詳細をお伝えします!

 

ヴィンテージインディゴカラーがおしゃれ!

生地拡大写真

出典:PR TIMES

 

トレンドを加味し、ママ・パパどちらのファッションにも合うデニム調のデザインとなっています。インディゴブルーカラーはファッション性も高く、親子のお出かけをおしゃれにしてくれそうです!

 

また、涼しく、軽く、乾きやすいクールエアの3Dメッシュ仕様の通気性はそのままに、内生地の一部にやわらか素材をプラスし、肌触りにもこだわった特別仕様となっています。

 

コンパクトに持ち運べるストレージストラップ付き!

便利な機能

出典:PR TIMES

 

持ち運びにも便利なストレージストラップが付属されており、簡単にコンパクトにまとめることもできます。また、赤ちゃんの成長や体型に合わせてシートを調節できるようになっており、どの月齢にもフィットしやすくなっています。新生児の首と頭を支えるサポート機能付きで、初めてのママ・パパでも安心してつけることができそうです!

 

 

「エルゴベビー ベビーキャリアADAPTクールエアメッシュ/ヴィンテージインディゴ」は、28,080円(税込み)。タテ抱き、対面抱き、腰抱き、おんぶ、クロス装着も可能で、新生児から4歳ごろまで長く使える抱っこひもです。特別仕様の生地と便利な機能で、ママもパパも赤ちゃんも快適に過ごせそうですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎