「多彩な料理で飽きさせません」花レディースクリニック産院ごはん記事

2018/12/10 12:00
0
ベビーカレンダーでは、全国の産婦人科の「産院ごはん」を取材し、その魅力とおいしさの秘訣をお届けしています。この記事では愛知県みよし市にある花レディースクリニック 小川哲史シェフのインタビューについて紹介しています。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:

花レディースクリニック 小川シェフ

 

ベビーカレンダーでは、全国の産婦人科の「産院ごはん」を取材し、その魅力とおいしさの秘訣をお届けしています。

 

第32回は、愛知県みよし市にある「花レディースクリニック」の産院ごはんをご紹介します。

 

「花レディースクリニック」の産院ごはんの魅力とは?

花レディースクリニック ローストチキン花レディースクリニック ランチバイキング

 

名鉄豊田線「三好ケ丘」駅より徒歩7分。愛知県みよし市の県道54号線沿いに建つ、リゾートホテルを彷彿させるラグジュアリーな空間。ここ、花レディースクリニックは地元では知らない人はいないぐらい大人気の産婦人科です。
花レディースクリニックではお食事にもこだわりがあり、ゆったりとした優雅な空間で、中華やフレンチ、洋食など、さまざまな経験を積んだ小川哲史シェフが作るバラエティに富んだお料理を楽しむことができます。そんな花レディースクリニック評判の「産院ごはん」について、うかがってきました。

 インタビューの続きを読む 


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード