記事サムネイル画像

「どこへ!?」不倫女の父を振り切って、私がとった行動は… #夫の浮気相手は私の友人【第2部】80

【旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~ 80】元夫・S太郎さんと友人Cちゃんの不倫をきっかけに、エコさん夫婦は離婚。S太郎さんは家を出ていき、エコさんはS太郎さんから分割ながらも慰謝料と養育費を払ってもらうことになりました。

しかし、元同僚からの情報で、エコさんはS太郎さんとCちゃんがいまだに関係を続けていることを知ります。反撃を決意したエコさんはCちゃんの実家へ向かい、Cちゃんの父に事実を伝えることに。Cちゃんの父はエコさんの気持ちに寄り添う姿勢を見せるものの「不義を認めるのも親の愛」と、不倫をしたCちゃんを全力で肯定するつもりのようです。しかし、エコさんの子どもたちの姿を見ると、Cちゃんの父は突然、土下座で謝罪! エコさんと土下座をするCちゃん父の様子は、なんだかエコさんが加害者であるかのような状況にも見えて……。

 

ひと言言わなきゃ気が済まない

エコさんの子どもの姿を見て、突然土下座したCちゃんの父。この場をやり過ごすためだけのパフォーマンスであることは明らかでした。そんなこれまでの一連の状況に、「こんな人たちに私の日常が壊されたのか」と虚しい気持ちになってしまったエコさん。

 

子どもたちのこともあり、一旦引くことにすると、Cちゃんの父はニヤリ。

 

そんな姿に怒りのボルテージが上がったエコさんは……!?

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

子どもたちに帰宅することを告げ、また車に戻ってもらうと、走り出したエコさん。そして、ムダとはわかっていても、家の中にいるであろうCちゃんに向かって叫びました。それは、エコさんの本気の本音。「私はあんたより絶対幸せになってやるから!」――。

 

家の中にいながら、Cちゃんは最後まで姿を見せませんでした。これまで苦難とぶつかり、闘いながら前に進んできたエコさん。き然としたエコさんの姿を、Cちゃんはどう見ていたのか、とても気になりますね。

 


 

エコさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    6 クリップ
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターエコ

    元サレ妻。子供2人抱えて離婚、シングルからの子連れ再婚。 波瀾万丈な人生だけど、のらりくらり元気に過ごして今は色んな漫画描いてます。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    9 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む