ひと言言わなきゃ気が済まない
エコさんの子どもの姿を見て、突然土下座したCちゃんの父。この場をやり過ごすためだけのパフォーマンスであることは明らかでした。そんなこれまでの一連の状況に、「こんな人たちに私の日常が壊されたのか」と虚しい気持ちになってしまったエコさん。
子どもたちのこともあり、一旦引くことにすると、Cちゃんの父はニヤリ。
そんな姿に怒りのボルテージが上がったエコさんは……!?
子どもたちに帰宅することを告げ、また車に戻ってもらうと、走り出したエコさん。そして、ムダとはわかっていても、家の中にいるであろうCちゃんに向かって叫びました。それは、エコさんの本気の本音。「私はあんたより絶対幸せになってやるから!」――。
家の中にいながら、Cちゃんは最後まで姿を見せませんでした。これまで苦難とぶつかり、闘いながら前に進んできたエコさん。き然としたエコさんの姿を、Cちゃんはどう見ていたのか、とても気になりますね。
エコさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む207話
私たちの生活は、こんな人たちに壊されたんだ…。怒りより虚しい気持ち #夫の浮気相手は私の友人【第2部】79
-
最初から読む1話
「…ん?」女の勘が働いた。夫のある行動に違和感を覚えて #夫の浮気相手は私の友人 1