ミニスカート姿に「最高!」彼が喜んでくれて
彼からよく「ミニスカートをはいてほしい」と言われていましたが、太い足を晒すのは……と断ってきた私。ただ、ダイエットをして少しはきれいになったと自信もついてきたので、あるショッピングデート中にミニスカートを試着してみることにしました。
試着した姿を彼に見せると、彼は「似合ってる! かわいい! 最高!」ととんでもなく喜んでくれました。そんなに喜んでくれるんだとうれしい気持ちになった私は、このミニスカートを購入。そのままはいてデートを続けることにしました。
ただ、この日はとても寒くて……。ミニスカートに生足はキツかったです。体も冷えてしまい、案の定、次の日に風邪をひいてしまいました。
彼氏が褒めてくれるから、喜んでくれるからと、ちょっと調子に乗ってしまったところもあったなと思いました。もともとロングスカートが好きということもあって、無理をして相手に合わせるより自分が好きなファッションを楽しもうと思った出来事でした。
著者:吉田よしこ/30代女性・アラサー女子。付き合って半年の彼氏とのゴールインを夢見ている。
イラスト:Ru
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年2月)
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!