大人も本気になっちゃう♡子どもが超食いついた知育おもちゃは…?

カテゴリー│マンガ  マンガ  大貫ミキエ 
2019/01/17 21:00
26

こんにちは。イラストレーターの大貫ミキエです。

 

普段は「夫婦のじかん」というコンビ名で、旦那とよしもと芸人として活動もしております。芸人とイラストレーター、二足のわらじを履く私なのですが、日々生活をより良くするために神アイテム探しに奔走!

 

今回は、知育おもちゃのお話です。

 

※直径39mm以下(トイレットペーパーの芯を通るもの)は誤飲するおそれがありま す。赤ちゃんに渡さないでください。

 

大貫さんの神アイテムを探せ!

 

|大貫さんの神アイテムを探せ!

 

|大貫さんの神アイテムを探せ!

 

|大貫さんの神アイテムを探せ!

 

私自身、子どものころに積み木やブロック遊びが好きだったので、息子にも遊んでほしいなと思っていました。というのも、ブロック遊びのおかげなのか、私は数学の図形問題や展開図問題が非常に得意でした。

 

必ずしも得意になるとは言い切れませんが、カラフルな色を見ているだけでも楽しそうで、ご機嫌です!

 


※本商品で遊ぶ際は誤飲等にご注意ください。お子さまが遊んでいる間はそばで見守るようにしましょう。

 

著者

イラストレーター 大貫ミキエ

よしもと芸人


夫とのお笑いコンビ「夫婦のじかん」としても活動するイラストレーター。息子(2018.3生)との3人暮らし。Instagramやブログにて育児漫画更新中。コミックエッセイ 「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)