グッズ ベビー用品 子供用品・キッズグッズ 選び方

バンキンスの「スーパービブ」が食事用エプロンに最適だった!

7
離乳食がスタートすると、食事用エプロンを使う赤ちゃんも多いはず。バンキンスの「スーパービブ」は、洗濯機で何度洗ってもヘタることなく、しっかりと汚れをキャッチできる大きさ。お出かけのときにも便利で、コスパもいい! とママ大絶賛のアイテムです。

バンキンスのお食事エプロン

 

お食事エプロンにもいろいろなデザインや素材のものがありますが、わが家の場合、おうちでもお外でも重宝しているのがバンキンスの「スーパービブ」です。しっかり十分な大きさがあり、丈夫でお手入れもしやすいです。とても使いやすいアイテムなので、ご紹介したいと思います。

 

続きを読む

持ち歩きにも便利!

離乳食が始まってから使うことが多いお食事エプロン。家ではシリコンの丈夫なものを使いますが、お出かけのときに持ち歩くにはかさばります。このバンキンスの「スーパービブ」は、ナイロン製で軽くて柔らかく、小さく収納できるので持ち歩きにも便利です。


汚れもサッと拭くだけで取れますし、マジックテープで簡単に着脱できるので、ママも子どももストレスを感じることなく使えます。

 

十分な大きさで食べこぼしもキャッチ!

小さなお食事エプロンでは、汚れをしっかりキャッチできず服を汚してしまうこともあります。バンキンスのスーパービブは大きめで、1歳を過ぎてもしっかり肩のあたりまでカバーできます。


ポケットも大きく、食べこぼしをしっかりキャッチできるので安心です。袖付きのエプロンを買ってみたこともあるのですが、子どもが嫌がってしまったので結局このバンキンスのエプロンに戻りました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。