マンガ 体験談 マンガ 大貫ミキエ

「早く買えばよかった」風邪のとき超便利|大貫さんの神アイテムを探せ! #べビカレ春のマンガ祭り

こんにちは。イラストレーターの大貫ミキエです。

 

普段は「夫婦のじかん」というコンビ名で、旦那とよしもと芸人として活動もしております。

 

大貫さんの神アイテムを探せ!

 

大貫さんの神アイテムを探せ!

 

大貫さんの神アイテムを探せ!

 

大貫さんの神アイテムを探せ!

 

赤ちゃんって、鼻水がズルズルだと夜中起きてしまったりして大変ですよね。

 

わが家では、最初は空気を吸い込み鼻水を吸引する数百円の吸引器を使っていたのですが、しつこい鼻水だと酸欠になってしまって……。

 

どんなに頑張ってもなかなか全部は取りきれなかったので、思い切って電動を購入しました。

 

すると本当にラクになり、なぜもっと早く買っていなかったのかと後悔する程でした。電動吸引のすごさを改めて感じた最近の私です。

 

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者

イラストレーター 大貫ミキエ

よしもと芸人


夫とのお笑いコンビ「夫婦のじかん」としても活動するイラストレーター。息子(2018.3生)との3人暮らし。Instagramやブログにて育児漫画更新中。コミックエッセイ 「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。