グッズ 子供用品・キッズグッズ 出産祝い・内祝い ベビー服 ファッション

出産祝いや誕生日…私がもらってうれしかった子ども服ブランドはコレ!

8

子ども服のプレゼントのイメージ

 

子どもが生まれると、出産祝いから誕生日、クリスマスと、プレゼントをもらう機会は多いですよね。私は義母や親戚から子ども服をもらうことが多く、とてもうれしかったことを覚えています。そのなかでも、プレゼントでもらって特にうれしかった子ども服ブランド3選をご紹介します。

 

続きを読む

男女問わずプレゼントしやすい「familiar」

familiarの子ども服のイメージ

 

昔から変わらないfamiliarの絵柄、どこかで目にしたことがある方も多いのではないでしょうか? 子どもらしくて、男の子・女の子問わず、プレゼントしやすいブランドです。

 

ちょっとお値段が張るので、出産祝いとしての贈り物にもぴったりだと思います。わが家は、娘が1歳になるまでに義母から数回もらいましたが、どれもとてもかわいらしくて着回しできるものが多く、重宝しました。

 

肌ざわりが抜群「moujonjon」

moujonjonの子ども服のイメージ

 

moujonjonの洋服は、誕生日やクリスマスなどに親戚からもらいました。made in JAPANで、肌に触れる部分は綿100%! とにかく肌ざわりのよさが抜群なんです。

 

シンプルなものが多いので着回しもききます。また、手が届かないほどのお値段ではないので、ちょっとしたプレゼントはもちろん、普段着としても取り入れたいブランドです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。