記事サムネイル画像

育児がラクになる! 赤ちゃんもご機嫌キャンディー型ベビーまくら

この記事では、赤ちゃんの首元をしっかり支えることでご機嫌に過ごせる枕「iimin ベビーピロー キャンディータイプ」のご紹介します。

キャンディー型ベビーまくら

 

首すわり前の赤ちゃんは、1日のほとんどをお布団などで寝て過ごします。でも、まだ頭をじょうずに支えることができずにご機嫌ななめになってしまうことも。そんなときにぜひ使ってみてほしいのが、首元をしっかり支える枕「iimin(イイミン) ベビーピロー キャンディータイプ」です。今日はこのキャンディ型枕が赤ちゃんをご機嫌にする秘密をご紹介します。

 

首元を支えることで快適&ご機嫌に♪

 

赤ちゃんは頭がぐらぐらと不安定で、支えがない状態だと無意識に体に力が入ってしまい、不快で泣いてしまうことがあります。不安定な頭を安定させてあげるためには、首元をしっかり支えるこの枕がぴったり。枕の中には新素材「ジェルビーズ」を使用し、柔軟性、弾力性、そして体圧分散性に優れ、赤ちゃんの首元をムニュっとやさしく支えてくれます。

 

首元をしっかり支えてあげることで、頭がぐらぐらとせずに安定し、赤ちゃんが快適に、そしてご機嫌に過ごす助けとなります。

 

頭の形対策や向き癖にも効果的

 

赤ちゃんの頭はとても柔らかく、同じところに負担がかかり続けると、歪んでしまうこともあります。頭だけではなく、首元もしっかり支えてあげることで、頭にかかる負担を分散し、さらに頭が安定することで向き癖の防止にもなります。

 

産後、赤ちゃんの頭の形や向き癖で悩んでいるママも使ってみたいアイテムですね。

 

オーガニック素材&フォトジェニックな形

 

専用カバーはオーガニックコットンを使用したパイル仕上げ。お洗濯も簡単にできて、赤ちゃんの安心安全を考えたやさしいベビー枕です。しかも、使用している姿はとってもキュート! 細長いキャンディー型が赤ちゃんの首元にぴったりとフィットすることで、赤ちゃんのご機嫌な笑顔の写真がたくさん撮影できそうです。デザインも5種類あるのでギフトにもおすすめです。

 

 

「良い眠りから、良い瞬間を。」をコンセプトにしたiiminのベビーピロー。首すわり前の赤ちゃんを持つママの育児が少しラクになりそうですね。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターサトウヨシコ

    大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →