まるで瞬間湯沸かし器!【ぷーすけとぷーたろの日常1】 #ベビカレ春のマンガ祭り

2019/04/01 12:00
18
2018年生まれの男の子、ぷーすけくんとの生活を描いた母・ぷーたろさんの育児漫画。ぷーすけくんが、まるで瞬間湯沸かし器のように真っ赤っかに……!?
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
ぷーたろ

2018年生まれの男の子、ぷーすけくんとの生活を描いた母・ぷーたろさんの育児漫画。Twitterの投稿の中から、ぷーすけくんが生後1〜2カ月の間のほっこり心温まる母子のエピソードをご紹介。ぷーすけくんが、まるで瞬間湯沸かし器のように真っ赤っかに……!?


ぷーすけとぷーたろの日常

新生児の頃、泣く前に顔を一瞬で真っ赤にして、そこから大声で泣いていました。
最初は泣き声に戸惑ったりしたけれど、慣れれば顔が赤くなるたびに「キタキタキタ〜!」と、笑いながら受け入れるようになっていきました。

泣くときは「ら゛あああ」という声で、思っていた赤ちゃんの泣き声ではなかったのでした。

 

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

 

著者

イラストレーター ぷーたろ


2018年9月に男の子を出産、日々の成長に驚きながら育児中。Twitterにて絵日記を描いたりしています。息子が喜んでくれる仕草を模索して毎日を過ごしています。
Twitter:@qqJgn6FJIHlLI0E



  • 絵が可愛いですね。

    2019/04/02 13:10
  • 可愛い!

    2019/04/02 17:03

この記事にいいね!しよう

いいね!
18

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。