記事サムネイル画像

夫の子を妊娠した幼馴染「玉の輿もらったわ!家から出てけ」⇒高笑いするもすぐ顔面蒼白に!

私は30歳の会社員。仕事で知り合った夫と去年結婚したばかり。タワマンの最上階で、幸せな日々を過ごしています。

そんなある日、私は幼馴染A子と再会して……。

私たちは久しぶりの再会を喜び、A子は私の家へ遊びに来ることに。夫と一緒に3人で楽しいひと時を過ごしました。A子はそれから頻繁に遊びに来るようになり、夫と3人で飲んだり、2人で女子会をしたり、まるで昔に戻ったよう。

 

夫は不在がちに

一方、夫は仕事や友だち付き合いで、帰るのが遅くなる日が増えていきました。遊び相手を聞いてもあやふやで気になるところ。

 

ある日、私たちは温泉旅行を計画。楽しみにしていたのですが、直前になりA子が体調不良になりキャンセルすることに。心配していたところ、後日A子から元気になったと連絡がありました。

 

 

タワマンで夢のセレブ生活のはずが……!?

久しぶりに会うA子はどことなくふっくらした様子。すると突然A子の様子が豹変し、「玉の輿もらったわ! この家から出ていけ!」と言いだしました。

 

聞けば、夫の子どもを妊娠していて、安定期に入るまでは動けなかったとのこと。不倫がバレないように、私と遊びながらも夫と会っていたそう。

 

「このタワマンの最上階で、私たちは夫婦になって夢のセレブ生活が始まるのよ!」と高笑いをするA子。

 

そんなA子を見て、「私、独身だし、この家は私のものだけど?」と、このタワマンは私が結婚前に購入していたものだと打ち明けました。

 

実は、夫の行動を怪しんだ私は行動を調査してもらい、夫の浮気を知り離婚済みだったのです。真実を知り、慌てて謝るA子ですが、許すはずもありません。私は2人をマンションから追い出しました。

 

現在私はタワマンで一人暮らしを満喫しています。

お金に目が眩んだり人の物に手を出したりすると、すべて自分にかえってくるのかもしれませんね。

 

 

  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターベビーカレンダー編集部/ママトピ取材班

    読者からの体験談をお届けします。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    20 クリップ
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →