「その段ボール使ったら?w」義姉の結婚式で孤立した私⇒まさかの人物が現れ!?残念すぎる義姉の末路
結婚して2年。私は夫とともに義実家で暮らしていました。結婚当初は大きな問題もなく、義家族との関係もそれなりに良好でした。しかし同居生活が長くなるにつれ、少しずつ私への態度が変わっていったのです。
しかも、夫は何かあっても義家族の味方ばかり。私が傷ついていると伝えても、「悪気はないから」と流してしまいます。そんな中でも特にひどかったのが義姉・A子でした。
ニュース | エンタメ