記事サムネイル画像

夫の子を妊娠した幼馴染「玉の輿もらったわ!家から出てけ」高笑いするもすぐ顔面蒼白に!不倫女の末路

キャリアウーマンのパニ子はカズマと結婚したばかりで幸せいっぱい♡ 幼馴染のハルミと偶然再会し、昔のように遊ぶ日々。しかし、なんだかハルミの体調がおかしい……!?

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「夫の子を妊娠した幼馴染が豹変!真実を知り顔面蒼白」を紹介します。

30歳のパニ子はキャリアウーマン。仕事で知り合ったカズマと去年結婚したばかり。タワマンの最上階で、幸せな日々を過ごしています。

 

タワマン最上階に住む新婚のパニ子夫妻

ある日カズマと歩いていると、1人の女性に声をかけられました。その女性はパニ子の幼馴染・ハルミ! 久しぶりの再会を喜び、ハルミはパニ子の家へ遊びに来ることに。カズマと一緒に3人で楽しいひと時を過ごしました。

 

ハルミはそれから頻繁に遊びに来るようになり、カズマと3人で飲んだり、パニ子と女子会をしたり、まるで昔に戻ったよう。

 

夫は不在がちに

一方、カズマは仕事や友達付き合いで、帰るのが遅くなる日が増えていきました。遊び相手を聞いてもあやふやで気になるところ。

 

ある日、パニ子とハルミは温泉旅行を計画。楽しみにしていたのですが、直前になりハルミが体調不良になりキャンセルすることに。心配していたところ、後日ハルミから元気になったと連絡がありました。

 

 

タワマンで夢のセレブ生活のはずが……!?

久しぶりに会うハルミはどことなくふっくらした様子。すると突然ハルミの様子が豹変し、「玉の輿もらったわ! この家から出ていけ!」と言いだしました。

 

聞けば、カズマの子どもを妊娠していて、安定期に入るまでは動けなかったとのこと。不倫がバレないように、パニ子と遊びながらもカズマと会っていたそう。

 

「このタワマンの最上階で、私はカズマさんと夫婦になって夢のセレブ生活が始まるのよ!」と高笑いをするハルミ。

 

そんなハルミを見て、「私、独身だし、この家は私のものだけど?」とパニ子。このタワマンはパニ子が結婚前に購入していたもの。

 

実は、カズマの行動を怪しんだパニ子は行動を調査してもらい、カズマの浮気を知り離婚済みだったのです。ハルミは浮気相手の大勢の1人なんだそう。カズマは無能すぎて仕事をクビになり、借金地獄とのこと。

 

真実を知り、慌てて謝るハルミですが、許すはずもありません。生まれた赤ちゃんはハルミの親が育てて、ハルミも慰謝料の返済に追われることになりました。

現在パニ子はタワマンでプリンを食べながら幸せな時間を過ごしています。お金に目が眩んだり人の物に手を出したりすると、すべて自分にかえってくるのかもしれませんね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →