記事サムネイル画像

「大したことなくて良かったね」出産直後の妻にかける言葉じゃない!信じられない失言に妻は? #僕と帰ってこない妻 210

「僕と帰ってこない妻」第210話。妻サイド編。出産のために実家へ里帰りし、いつくるかわからない陣痛に怯えた日々を過ごしていた妻・雪穂。

一方、夫は毎晩同僚たちと飲み歩き、休日は旅行へ。一人の時間を悠々自適に過ごし、妻のことも、赤ちゃんのことも、ちっとも考えていない様子の夫にイライラしていた。

その後、出産予定日よりも早く陣痛が始まり、破水からの急展開! どんどんお産は進み、無事にかわいい女の子の赤ちゃんを出産!

 

「やっぱり仕事優先だったな……」

 

陣痛がきて連絡したとき「定時前だから帰れるか微妙」という返信がきたことを思い出し、モヤッとした。

 

赤ちゃんの誕生を夫婦ふたりで喜ぶ人たちの姿を見て肩を落としていると、そこへ夫が現れた! 喜んだのも束の間、信じられない失言をして……?!

 

出産直後の妻に、信じがたい失言!

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「僕と帰ってこない妻」第210話

 

「大したことなくてよかったね!」

 

……は???

 

陣痛の痛みも、つらさも、なにも知らないで「大したことない」って、なに?

 

久しぶりに再会した夫の、信じられない言葉に怒りが……!

 

このあと夫は、さらに妻を悲しませることに……。

 

 

 
ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターちなきち

    ベビーカレンダーでは大人気連載「僕と帰ってこない妻」のほか、「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」など多数連載。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    115 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      実際安産ではあったようでなによりでした。カズはもうなんも喋らないほうがいいね
    • 通報
      この言葉絶対言っちゃダメ
    • 通報
      安産だとコレ言われるよね
      だったら何時間もうめき声と叫び声しか出せない痛みを味わえってんだ
      こーゆう事言う男に、外国みたいに陣痛の痛みを疑似体験させてほしいわ
      +109 -3

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎