• 通報
    自分が子供とキャリアをどちらを取るかで子供を選んだわけで、それでルール無視して保育園の支援に文句言ったり味方がいないとか言うのは違くない?
    +2 -0
    返信 0件
  • 通報
    仕事が好きで、家庭と両立したい、子どもも産み育てたいというのはわかりますが、あいかは、仕事休みの日も園に預けていたり、発熱時も電話に折り返しすらしないし、、なんか違うと思う。支援支援って、自分の主張ば… もっと見る
    仕事が好きで、家庭と両立したい、子どもも産み育てたいというのはわかりますが、あいかは、仕事休みの日も園に預けていたり、発熱時も電話に折り返しすらしないし、、なんか違うと思う。支援支援って、自分の主張ばかりだし。ルールは必ず存在するからそれは守らないと。
    +27 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまえだ永吉

1988年生まれ。石川県能登半島で暮らす日々や体験談をもとに、マンガを描いています。電子書籍『令和6年能登半島地震体験記』(KADOKAWA)が発売中。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP