• 通報
    義父母が「でかした」と言うことは、男の子だったということですかね?
    もしそうなら今後2番目、特に女の子が産まれたら、孫差別とも戦わなければなりませんね。
    +4 -0
    返信 0件
  • 通報
    旦那の実家は冠婚葬祭も何もかもすべて1万円。結婚祝いも新築祝いも1万。娘の誕生日も何もない。うちの実家は100万。毎年娘に何か送ってくれる。実母とか関係なくやってもらったらお返しする。してもらってない… もっと見る
    旦那の実家は冠婚葬祭も何もかもすべて1万円。結婚祝いも新築祝いも1万。娘の誕生日も何もない。うちの実家は100万。毎年娘に何か送ってくれる。実母とか関係なくやってもらったらお返しする。してもらってないから敬老の日も何も義父母にはしない。やるなら旦那がやればいい
    +1 -0
    返信 0件

暮らしの新着記事

PICKUP