-
義父母が「でかした」と言うことは、男の子だったということですかね?
もしそうなら今後2番目、特に女の子が産まれたら、孫差別とも戦わなければなりませんね。+4 -0 -
-
旦那の実家は冠婚葬祭も何もかもすべて1万円。結婚祝いも新築祝いも1万。娘の誕生日も何もない。うちの実家は100万。毎年娘に何か送ってくれる。実母とか関係なくやってもらったらお返しする。してもらってない… もっと見る旦那の実家は冠婚葬祭も何もかもすべて1万円。結婚祝いも新築祝いも1万。娘の誕生日も何もない。うちの実家は100万。毎年娘に何か送ってくれる。実母とか関係なくやってもらったらお返しする。してもらってないから敬老の日も何も義父母にはしない。やるなら旦那がやればいい+1 -0
-
暮らしの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP