-
首周りが敏感…凄い癇癪…イヤイヤ期なのか…発達障害か…甘やかしてると言われるケース多いですよね。+1 -0
-
-
言いたいことは分かるよ。でも、2歳の子が大泣きする程嫌なことを無理着せるのは…。まだ、2歳だよ?生死に関わることじゃ無いのにガマンさせるのは甘やかしでは無いと思うけどなぁ。+0 -0
-
マンガの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP