• 通報
    首周りが敏感…凄い癇癪…イヤイヤ期なのか…発達障害か…甘やかしてると言われるケース多いですよね。
    +1 -0
    返信 0件
  • 通報
    言いたいことは分かるよ。でも、2歳の子が大泣きする程嫌なことを無理着せるのは…。まだ、2歳だよ?生死に関わることじゃ無いのにガマンさせるのは甘やかしでは無いと思うけどなぁ。
    +0 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター桃津もっち

2010年生まれの長男、2018年生まれの長女を子育て中。ステップファミリーです。私自身と息子がADHD診断済み。ハプニング溢れる毎日をマンガにしています。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP