• 通報
    ↓の人を助けてくれたおじいちゃんの病気が治ってコロナにかからず元気でいられますように!!
    +3 -0
    返信 0件
  • 通報
    私は2人出産しましたが、どちらも妊娠中よくなってました。 先生曰く、貧血は鉄不足だけが原因ではないとのこと。自律神経の乱れからもなるからねと言われました。 2人目妊娠中は診察日に病院で2度倒れ、そのま… もっと見る
    私は2人出産しましたが、どちらも妊娠中よくなってました。
    先生曰く、貧血は鉄不足だけが原因ではないとのこと。自律神経の乱れからもなるからねと言われました。
    2人目妊娠中は診察日に病院で2度倒れ、そのまま入院となりました。検尿カップをもらうため並んでいる時に意識がなくなり、気付いたら床に寝ていました。後ろに並んでいたおじいさんが頭を支えてくださったようで、一緒に倒れてくれていました。総合病院だったので、その方は病気だったはず。頭を強打せず腰とお尻の痛みで済んだのはおじいさんのおかげだと感謝しています。
    +2 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターかめこ

2019年8月に女の子を出産し、家族が増えて一層賑やかになりました。はじめての育児は分からないことだらけで日々奮闘中です!赤ちゃんが産まれるまでの家族とほのぼの妊娠ライフをブログにて更新しています。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎