• 通報
    私も同じ症状で悩んでました。時々、脂汗が出るくらいつった感じがして病院に行きました。出産した産院では、癒着の影響だから心配ないと言われて、それでも不安で消化器内科に行き大腸検査をしました。当日カメラが… もっと見る
    私も同じ症状で悩んでました。時々、脂汗が出るくらいつった感じがして病院に行きました。出産した産院では、癒着の影響だから心配ないと言われて、それでも不安で消化器内科に行き大腸検査をしました。当日カメラが傷痕周辺の所で通らなくなり激痛のあまり絶叫してしまい、検査はすごい時間を掛けてやってもらうことになりました。出産より痛かったです。帝王切開二回していたので、皮膚が薄くなり体内で内臓癒着を起こし、腸の通りも悪くなったのではないかとの結論で終わりました。もし改善したければ、癒着剥離をしてもいいけど、その手術でまた癒着しないとは言い切れないと言われて辞めました。今は症状もなくなりましたが、不安は消えません。
    +2 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターんぎまむ

2017年1月18日生まれの女の子、「んぎぃちゃん」を子育て中。イラスト・漫画制作中心の在宅クリエイター。ベビーカレンダーでは、んぎぃちゃんを妊娠中から出産、育児まで怒涛のんぎまむライフを「んぎぃちゃんカレンダー」として連載中。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →