• 通報
    予定日の5日前ほどに夫が黙って飲みに行ってた時はイラッとしました。 上の子がいて、陣痛きたらどうすんだ!とイライラしながら泣いていました この謎の今日は大丈夫という根拠になるのか1から教えて欲しいです… もっと見る
    予定日の5日前ほどに夫が黙って飲みに行ってた時はイラッとしました。
    上の子がいて、陣痛きたらどうすんだ!とイライラしながら泣いていました
    この謎の今日は大丈夫という根拠になるのか1から教えて欲しいです。
    私には到底理解できない理由でしょうが
    +11 -0
    返信 0件
  • 通報
    私の場合は本陣痛がよく分かりませんでした。 もっと痛みがくるだろうと思ってました。 その為、夫に「晩酌するよ」と言われ「どーぞ。」と返事をしました。 その後、痛みの間隔を計ったところ本陣痛だと気づき産… もっと見る
    私の場合は本陣痛がよく分かりませんでした。
    もっと痛みがくるだろうと思ってました。
    その為、夫に「晩酌するよ」と言われ「どーぞ。」と返事をしました。
    その後、痛みの間隔を計ったところ本陣痛だと気づき産院は連絡。
    「今から来てください。」との事でした。
    産院が車で5分くらいの所だったので合間を見て私の運転、夫助手席で向かいました。
    コンビニ立ち寄りと信号待ちなどで痛みを凌いで到着しました。
    今では笑い話ですが、当日は気が気でなく…とにかく何とか持ち堪えながら向かった苦い思い出です。
    +15 -2
    返信 0件

あわせて読みたい記事

ママトピの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎