• 通報
    出産祝いで頂いて、前歯が生えた5ヶ月頃から使っていました! 気に入って自分でカミカミしてくれていましたが、噛みグセがあるせいかあっという間にブラシ部分がボロボロに…。 EDISONのりんごの形をしたシ… もっと見る
    出産祝いで頂いて、前歯が生えた5ヶ月頃から使っていました!
    気に入って自分でカミカミしてくれていましたが、噛みグセがあるせいかあっという間にブラシ部分がボロボロに…。
    EDISONのりんごの形をしたシリコン歯ブラシに乗り換えました。
    全然ボロボロにならないし、ブラシは両面ついてるし、ブラシの根元までしっかり洗えるので衛生的です。
    +1 -0
    返信 0件
  • 通報
    出産祝いでもらって、子どもに歯が生えてきたので使い始めました。 最初はカミカミしてくれていましたが、1ヶ月ほど経ったら、飽きたのか渡した瞬間ポイッと投げるように(T_T) また自分で歯磨きしてくれたら… もっと見る
    出産祝いでもらって、子どもに歯が生えてきたので使い始めました。
    最初はカミカミしてくれていましたが、1ヶ月ほど経ったら、飽きたのか渡した瞬間ポイッと投げるように(T_T)
    また自分で歯磨きしてくれたらいいなあと思って、形だけ毎回手渡して、投げられたらすぐ仕上げ磨きしてます(^o^;
    +0 -0
    返信 0件

あわせて読みたい記事

グッズの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →