• 通報
    生理で恥ずかしく思う、生理のある女性が窮屈な思いをして当然と思うのはPeriod Shamingです。 わたしも臆病なので多分持ち帰るけど、持ち帰らない人を責めたくないし、むしろ生理を恥に思う日本文… もっと見る
    生理で恥ずかしく思う、生理のある女性が窮屈な思いをして当然と思うのはPeriod Shamingです。

    わたしも臆病なので多分持ち帰るけど、持ち帰らない人を責めたくないし、むしろ生理を恥に思う日本文化と戦い、もっと多くの人を巻き込んで女性に優しい環境を作る人がかっこいいと思います。

    そしてこの文章を読んで今後絶対家にナプキン入れ(なんでほかのゴミが汚物じゃないのか意味不明)を設置しようと思います。


    未来のお嫁さんじゃなくて女性のお客さんが来たら必要でしょうに、誰もがBOS袋を持ち歩かないだろうし、持ち帰らせるのは不衛生なので想像するだけでぞっとするから、ぜひ普通に捨ててほしいです。
    +190 -34
    返信 0件
  • 通報
    お付き合いしている相手のお家に使用済みナプキンって捨てるんですね…私は申し訳ないので持って帰っていましたが、皆さん遠慮無しに捨てますか?
    +262 -157
    返信 0件
  • 通報
    えっと………義母さんが気にしてなければ良くないですか? たまに泊まりに行くなら言うのはあれかもしれませんが今後、一緒に住むなら言ってスッキリとできた方が良くないですか? この分、調子がよくなったら自分… もっと見る
    えっと………義母さんが気にしてなければ良くないですか?
    たまに泊まりに行くなら言うのはあれかもしれませんが今後、一緒に住むなら言ってスッキリとできた方が良くないですか?
    この分、調子がよくなったら自分で処理すればいいですし……
    あなたが迷惑かどうか判断するのはまちがってませんか?

    +221 -103
    返信 0件
  • 通報
    ↑そんなコメントする必要ありますか?お義母さんとのお付き合いの仕方はそれぞれなので、この方とお義母さんが良ければそれでいいと思います。 この筆者さんが言いたいことは、言いずらかったことが言えるきっかけ… もっと見る
    ↑そんなコメントする必要ありますか?お義母さんとのお付き合いの仕方はそれぞれなので、この方とお義母さんが良ければそれでいいと思います。
    この筆者さんが言いたいことは、言いずらかったことが言えるきっかけができて悩みが解消されたってことなのでそれでいいじゃないですか。
    嫌みなコメントは不愉快です。
    +209 -34
    返信 0件
  • 通報
    前のコメント者さんに凄く同意。
    +63 -57
    返信 0件
  • 通報
    えーっと・・・それ義母に捨てさせるんですかjQuery18208731899531528342_1605012622012 気を使って持ち帰ればいいのでは?? うちは女の子ばかりの家系ですがトイレに汚… もっと見る
    えーっと・・・それ義母に捨てさせるんですかjQuery18208731899531528342_1605012622012
    気を使って持ち帰ればいいのでは??
    うちは女の子ばかりの家系ですがトイレに汚物入れ置いてないです。匂いこもるし不衛生で汚物入れの掃除の手間もあるので各自ペーパーに包み指定のゴミ袋に入れてますよ。
    汚物入れの必要ないご家庭にわざわざ設置させ手間かけさせて迷惑かけさせてるんですね。
    +68 -195
    返信 0件

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →