• 通報
    経血のやっかいなとこは出た瞬間はわかっても便や尿と違って「出そうだな」なんて事がわからないことだと思います。だから思わぬ失敗になるんだよね( ̄▽ ̄;) そりゃ自分でコントロール出来るのならしてると思い… もっと見る
    経血のやっかいなとこは出た瞬間はわかっても便や尿と違って「出そうだな」なんて事がわからないことだと思います。だから思わぬ失敗になるんだよね( ̄▽ ̄;)
    そりゃ自分でコントロール出来るのならしてると思いますよ。
    便や尿と一緒にするのは違うかなと思うの私だけ?
    +72 -2
    返信 0件
  • 通報
    コメント書いてる人達冷たいし完璧主義なんだね 生理漏れしたくて我慢したわけでもないし、大小便でも漏らす人いるじゃん…同じ理由でタイミングつかめず我慢して行けなかったのが理由でしょ。 どんな時でも空気読… もっと見る
    コメント書いてる人達冷たいし完璧主義なんだね
    生理漏れしたくて我慢したわけでもないし、大小便でも漏らす人いるじゃん…同じ理由でタイミングつかめず我慢して行けなかったのが理由でしょ。
    どんな時でも空気読まずに名乗り出れる人ばかりではないのだよ…
    友達が生理で汚れてしまったら一緒に買い物に行くし心配するし食べる時間なくても仕方ないよ。
    そりゃ遅刻したり迷惑かけたことも謝っただろうけど友達だったらそんなのいいから早く服買いに行こ!と思うでしょ。
    友達居ないのかなコメントの人…
    そんな事でイライラする友人私ならいらないなぁ。
    +188 -13
    返信 0件
  • 通報
    去年くらいからやたらと経血漏れの記事が多い。 「経血漏れなんて皆経験してるから気にしないで」とでも言いたいのかな? この記事では生理が来たことに気づいて無かった様だけど、生理中にトイレ我慢して経血で… もっと見る
    去年くらいからやたらと経血漏れの記事が多い。
    「経血漏れなんて皆経験してるから気にしないで」とでも言いたいのかな?

    この記事では生理が来たことに気づいて無かった様だけど、生理中にトイレ我慢して経血で椅子まで汚したとかいう記事もいくつかあった。
    トイレ行けないって何?
    大小便なら我慢せずにトイレ行くでしょう?
    経血なら漏らしても恥ずかしくないとでも?
    そんなわけ無いじゃん。
    経血でもおしっこでもウンコでも漏らしたら恥ずかしいでしょう。
    漏らさないようにトイレに行くでしょう。
    トイレ行けなかったから仕方ないって感覚が理解できない。
    +30 -235
    返信 0件

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →