• 通報
    初めてコメントします。 辛かったですよね… お一人で、すごく頑張っていてとても偉いと思いましたし、確かに痛い思いをさせてしまった事には違いありませんが、そこまでの「ひどい事」ではないように思います!… もっと見る
    初めてコメントします。

    辛かったですよね…
    お一人で、すごく頑張っていてとても偉いと思いましたし、確かに痛い思いをさせてしまった事には違いありませんが、そこまでの「ひどい事」ではないように思います!私の方がよっぽどひどい事をしてしまっていました…
    私にも、忘れられない、懺悔したい出来事が2つあります。一生忘れないし、一生あの時の自分を責めて悔やみ続けると思います。

    今でも、同じ事をされて、ドカン!と大声で怒ってしまう時と、「もう〜、だめでしょう」と言うだけの時とあります。その違いって、「心に余裕があるかどうか」ですよね…

    365日休みのない母親業をするには、絶対どこかで気分転換できていなければ無理です!
    自分のため、何より子供のために、ストレスは貯めない事が一番ですね!!
    +44 -11
    返信 0件
  • 通報
    初めまして❗
    話しを、読ませて頂きました。私も、同じ事があるので、良くわかります。私もわるを取り戻して、息子にあやめりました。
    私は、自分に後で、後悔するなら、やらない方が良かったと思いました。
    +12 -19
    返信 0件

あわせて読みたい記事

ママトピの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →