• 通報
    餃子みたいwwwその発想は無かったwww 丁寧に教えてから買いに行かせる奥さんもGJだし、ちゃんと話を理解して一生懸命目当てのナプキン買いに行けた旦那さんも素敵! 普段からこのナプキン使ってるって薬局… もっと見る
    餃子みたいwwwその発想は無かったwww
    丁寧に教えてから買いに行かせる奥さんもGJだし、ちゃんと話を理解して一生懸命目当てのナプキン買いに行けた旦那さんも素敵!
    普段からこのナプキン使ってるって薬局行く時に旦那に伝えておくと緊急時に役立つなって学びました。今は妊娠中だけど、次生理来る前に私も伝えておこうと思います!
    +120 -7
    返信 0件
  • 通報
    うちの旦那さん、付き合ってる時に私に生理が来てでも出先でナプキン持って無くて私もうしんどくなって車の中でグッタリしてたら「何したら良い?」と言って来たので「とりあえずナプキン買って来て夜用の羽付き。で… もっと見る
    うちの旦那さん、付き合ってる時に私に生理が来てでも出先でナプキン持って無くて私もうしんどくなって車の中でグッタリしてたら「何したら良い?」と言って来たので「とりあえずナプキン買って来て夜用の羽付き。で、何かお腹を温めたいからあっついお茶買って来て」と言ったら30分くらいして頼んだ物を買って来ました。ナプキンはこの旦那さん同様、羽付きが分からなくて恥ずかしいけど、女性店員さんに聞いたみたいです。恥ずかしいそうにどう聞いたのか見たかったです。
    +142 -11
    返信 1件
    • 旦那さん優しい! 実際女兄弟やお母さんもナプキン隠してる事多いし、CMだけじゃ実物見てもピンと来ないから男性には分からないですよね。特に羽なし羽付きとか、昼用夜用多い日用と種類多いから頭パンクしてそう… もっと見る
      旦那さん優しい!
      実際女兄弟やお母さんもナプキン隠してる事多いし、CMだけじゃ実物見てもピンと来ないから男性には分からないですよね。特に羽なし羽付きとか、昼用夜用多い日用と種類多いから頭パンクしてそう(笑)
      奥さんの為に勇気出して女性店員さんに聞いた旦那さんは可愛いけどかっこいいです!
      +16 -0

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →