• 通報
    無事に出産できてよかったです。 私は2回流産していますが(3度目の妊娠で無事1人出産できましたが) 初期の切迫流産は安静にしていても意味がないとよく言われます。つわりの有無も妊娠継続とはなんの関係もな… もっと見る
    無事に出産できてよかったです。
    私は2回流産していますが(3度目の妊娠で無事1人出産できましたが)
    初期の切迫流産は安静にしていても意味がないとよく言われます。つわりの有無も妊娠継続とはなんの関係もないです。流産してもつわりがある人はいます。
    注意書きは出ているけど、注釈入れて欲しい。
    +52 -18
    返信 0件
  • 通報
    流産を経験した者としては、途中はらはらしましたが、無事に出産されて本当に良かったです!(;∀; ) 妊娠が分かってから、無事に元気に産まれてくれることは当たり前ではないんだと本当に感じます。 元気に育… もっと見る
    流産を経験した者としては、途中はらはらしましたが、無事に出産されて本当に良かったです!(;∀; )
    妊娠が分かってから、無事に元気に産まれてくれることは当たり前ではないんだと本当に感じます。
    元気に育って欲しいですね(^-^)
    +50 -6
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターみいの

2020年6月に娘が生まれました。普段は企業の広告漫画を主に描いております!インスタでは子育てエッセイ漫画やイラストをアップします。コメントやイイねしてくださるととても嬉しいです!

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

ママトピの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →