• 通報
    無理しないでたまにヘルパーさんとか家政婦さんを頼んで身を守った方が良いと思います。
    旦那に無駄遣いと言われたら「だったらお前が手伝え」で良い。
    +278 -49
    返信 0件
  • 通報
    正直言って自分が妻をそこまで追い込んだって自覚自体無いんだと思います家の事も妻や子ども2人の事も見ないで可愛いのは自分だけ!妻は家の事と子どもの事だけで精一杯!それでも何とか踏ん張って丼物に味噌汁…ち… もっと見る
    正直言って自分が妻をそこまで追い込んだって自覚自体無いんだと思います家の事も妻や子ども2人の事も見ないで可愛いのは自分だけ!妻は家の事と子どもの事だけで精一杯!それでも何とか踏ん張って丼物に味噌汁…ちょっとしんどいけどお惣菜と有り合わせのおかずと味噌汁本当そんなに味噌汁飲みたいんならインスタント飲んでろよでかいガキめ(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞ ⌨
    +859 -90
    返信 0件
  • 通報
    旦那がクソすぎる…産後うつとか育児ノイローゼとか知らないの?結婚したら妻は召使いか?人生の伴侶として選んだんじゃないのか?その伴侶がそんな弱ってる状態なのに何故クリーニングしかしない?そもそも何故産後… もっと見る
    旦那がクソすぎる…産後うつとか育児ノイローゼとか知らないの?結婚したら妻は召使いか?人生の伴侶として選んだんじゃないのか?その伴侶がそんな弱ってる状態なのに何故クリーニングしかしない?そもそも何故産後うつや育児ノイローゼだと思わない?仕事してればいいと思ってるのか?お前の家じゃないのか?お前の嫁じゃないのか?お前の子供じゃないのか?
    そんなクソ旦那要らないわ、自分なら捨てる
    +1032 -60
    返信 0件
  • 通報
    奥さんや旦那の母親や兄弟が出て来るのは何時になるやら…まともな人間ならここまで精神的に追い詰められてる所を見たら怒るよなんもしてないのに文句言うな!って言うよ
    +595 -34
    返信 0件
  • 通報
    この夫は、奥さんの料理上手な部分に惚れただけでしょう。奥さん自身を本当に好きだったとは思えないですね。 結婚したら美味しい手作りご飯を毎日ずっと食べられるだろうということに憧れていただけなんでしょう。… もっと見る
    この夫は、奥さんの料理上手な部分に惚れただけでしょう。奥さん自身を本当に好きだったとは思えないですね。
    結婚したら美味しい手作りご飯を毎日ずっと食べられるだろうということに憧れていただけなんでしょう。
    +420 -10
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →