• 通報
    煙草やめてないのね旦那。 そして出産日すら喫煙我慢できないのね。 ウン十年前の社内だろうが新幹線だろうが職員室だろうがスパスパ吸ってた時代も過ぎ去ったこのご時世に妊娠中禁煙できていない点も「うわ…」だ… もっと見る
    煙草やめてないのね旦那。
    そして出産日すら喫煙我慢できないのね。
    ウン十年前の社内だろうが新幹線だろうが職員室だろうがスパスパ吸ってた時代も過ぎ去ったこのご時世に妊娠中禁煙できていない点も「うわ…」だが、出産間近でこの有様…。
    クソジジイの息子なだけある…。
    駄目な父子じゃん…。
    +157 -16
    返信 0件
  • 通報
    出産する時ってさ、下着着けずに院内着?みたいなの一枚しか着てないし、当然股全開で鬼の形相でいきみまくって産むから服もはだけるのに、旦那や実母以外にそんな姿見られたくないわ。 寝言は寝て言えよクソじじい… もっと見る
    出産する時ってさ、下着着けずに院内着?みたいなの一枚しか着てないし、当然股全開で鬼の形相でいきみまくって産むから服もはだけるのに、旦那や実母以外にそんな姿見られたくないわ。
    寝言は寝て言えよクソじじい。
    そもそも出産は、見せ物ではなく神聖なものだと思う。夫婦の感動の瞬間に水を差す事になるよ。
    てか自分の奥さんの時に立ち会わなかったの?
    +263 -17
    返信 0件
  • 通報
    他人の旦那さんにこんな事言うのは申し訳ないですけどクソすぎる。 嫁が苦しんでるのに呑気にタバコだぁ? 義父の異常発言を聞いてるのに「連絡入れる」だぁ? かなりイラッときましたわ。 てか義父の持ってる鍵… もっと見る
    他人の旦那さんにこんな事言うのは申し訳ないですけどクソすぎる。
    嫁が苦しんでるのに呑気にタバコだぁ?
    義父の異常発言を聞いてるのに「連絡入れる」だぁ?
    かなりイラッときましたわ。
    てか義父の持ってる鍵、いい加減に回収しなさいよ。
    +452 -14
    返信 0件
  • 通報
    「出産見てみたい」って見せ物じゃないし気軽によく言えるわ 義父もムカつくけど冷蔵庫強奪を2回されても妻の嫌がることし続けてるのを聞いてるはずなのにいまだに空気で無神経で他人の気持ちを理解する気がない… もっと見る
    「出産見てみたい」って見せ物じゃないし気軽によく言えるわ

    義父もムカつくけど冷蔵庫強奪を2回されても妻の嫌がることし続けてるのを聞いてるはずなのにいまだに空気で無神経で他人の気持ちを理解する気がない旦那が腹たちすぎる
    +347 -9
    返信 0件
  • 通報
    難産ですな…美月さんの体力大丈夫かしら… 旦那さんも結構父親の事は気にするのに美月さんの事は蔑ろにしているような気がして腹立ちますね。痛くてしんどい妻は置いてタバコは行くけど、出産立ち会いたいとかほざ… もっと見る
    難産ですな…美月さんの体力大丈夫かしら…
    旦那さんも結構父親の事は気にするのに美月さんの事は蔑ろにしているような気がして腹立ちますね。痛くてしんどい妻は置いてタバコは行くけど、出産立ち会いたいとかほざく変態親父は陣痛の報告するしないを気にしてたり。流石に日付跨いでるからずっと付き添えとは言わないけど、いつ産まれるか分からない産気づいた妻の意思を無視して親父に報告しようなんて、今までの仕打ちと言動考えたらぜったい出来ないと思うんですけど。
    こんな親子の元で、美月さんと産まれて来るお子さんは大丈夫なんだろうか…
    あと勝手に入るな義父。家で大人しくしててくれ。
    +217 -4
    返信 0件
  • 通報
    まさか…! じゃねーーーよ‼️ タイトルにあるくらいだから分娩室に突入しようとするんだろうけど、嫌がってるのになんでそんなしつこいの?? 書類を書き換えた時点で殺意が湧くのに、入ろうとしたら警察に通… もっと見る
    まさか…!

    じゃねーーーよ‼️
    タイトルにあるくらいだから分娩室に突入しようとするんだろうけど、嫌がってるのになんでそんなしつこいの??
    書類を書き換えた時点で殺意が湧くのに、入ろうとしたら警察に通報して捕まえて欲しい。
    変態として。
    +160 -4
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターAi

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →