• 通報
    ほんとお姉さんの言う通り!!自業自得だ! 子供の「バーカ」「カーバ」がナイス! この漫画、学校の教科書や電車内の広告に載せて欲しい!!!TVでも定期的に流して欲しい!! 色んな手段で同意の無い性的な犯… もっと見る
    ほんとお姉さんの言う通り!!自業自得だ!
    子供の「バーカ」「カーバ」がナイス!
    この漫画、学校の教科書や電車内の広告に載せて欲しい!!!TVでも定期的に流して欲しい!!
    色んな手段で同意の無い性的な犯行をするやつらの目に焼き付けさせたい!!
    +19 -3
    返信 0件
  • 通報
    息子の嫁にも孫にも、果てには娘にも手を出した色狂いが今更一人になってどうしたらいいんだって、そんなもん知るかよ。 散々好き勝手やって相手の気持ちを無視して来たツケが回って来たんだろうが。繁殖期のチンパ… もっと見る
    息子の嫁にも孫にも、果てには娘にも手を出した色狂いが今更一人になってどうしたらいいんだって、そんなもん知るかよ。
    散々好き勝手やって相手の気持ちを無視して来たツケが回って来たんだろうが。繁殖期のチンパンジーじゃなくて人間のジジィなんだから自分の行いに責任を持て。
    +61 -16
    返信 0件
  • 通報
    これから一人で?えw?後ろ指差されながら、独居老人してりゃ良いじゃないですかwww
    +124 -41
    返信 0件
  • 通報
    自分が蒔いた種だからね。きっちり自分で刈り取ってもらわないとね。許さないも何もそれを言える権利は鬼畜セクハラ親父には無いからね‼️妻や娘や孫や息子の嫁にして来た行為は完全に病気だから隔離病棟の有る施設… もっと見る
    自分が蒔いた種だからね。きっちり自分で刈り取ってもらわないとね。許さないも何もそれを言える権利は鬼畜セクハラ親父には無いからね‼️妻や娘や孫や息子の嫁にして来た行為は完全に病気だから隔離病棟の有る施設に入れた方が良いかもしれないナァ
    +191 -35
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターAi

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →