記事サムネイル画像

「親だなんて思ってないから」娘から絶縁宣言! 見放された義父は絶望し… #セクハラ義父 43

「セクハラ義父」第43話。近所の人たちに嫁へのセクハラ行為を知られた義父。「自分の時代では嫁がみんなの前で授乳するのが普通だった」というありえない主張も一蹴され、さらに嫁の盗撮行為もバラされました。たくさんの人の前で恥をかいた義父は怒りを露わにして……。

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

セクハラ義父 第43話

セクハラ義父43

 

セクハラ義父43

 

セクハラ義父43

 

セクハラ義父43

 

セクハラ義父43

 

セクハラ義父43

 

セクハラ義父43

 

セクハラ義父43

 

 

「恥ずかしいことしてたのは自分だろ! セクハラ親父!」

桜子さんからの強烈なひと言に加え、義父に待ち受けていたのは娘からの絶縁宣言でした。

さらに、義母も桜子さんたちと暮らすことになり家族全員から見放された義父は絶望。

家族も失い、近所の人たちからの信用も失いました。

そして、このことをなつみさんの夫・みのるさんに話すときが……。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    135 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      ほんとお姉さんの言う通り!!自業自得だ! 子供の「バーカ」「カーバ」がナイス! この漫画、学校の教科書や電車内の広告に載せて欲しい!!!TVでも定期的に流して欲しい!! 色んな手段で同意の無い性的な犯… もっと見る
      ほんとお姉さんの言う通り!!自業自得だ!
      子供の「バーカ」「カーバ」がナイス!
      この漫画、学校の教科書や電車内の広告に載せて欲しい!!!TVでも定期的に流して欲しい!!
      色んな手段で同意の無い性的な犯行をするやつらの目に焼き付けさせたい!!
      +18 -3
    • 通報
      息子の嫁にも孫にも、果てには娘にも手を出した色狂いが今更一人になってどうしたらいいんだって、そんなもん知るかよ。 散々好き勝手やって相手の気持ちを無視して来たツケが回って来たんだろうが。繁殖期のチンパ… もっと見る
      息子の嫁にも孫にも、果てには娘にも手を出した色狂いが今更一人になってどうしたらいいんだって、そんなもん知るかよ。
      散々好き勝手やって相手の気持ちを無視して来たツケが回って来たんだろうが。繁殖期のチンパンジーじゃなくて人間のジジィなんだから自分の行いに責任を持て。
      +60 -16
    • 通報
      これから一人で?えw?後ろ指差されながら、独居老人してりゃ良いじゃないですかwww
      +122 -41

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎