マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父

「嘘だろ、親父が…?」実の父が妻にセクハラしていた事実を知った夫は… #セクハラ義父 44

5
230
「セクハラ義父」第44話。近所の人たちからの信用を失っただけでなく、娘である桜子さんからの絶縁宣言を受け、自身の妻にも見放され家族も失った義父は絶望。そして、義父のありえない行動の数々を、なつみさんの夫・みのるさんが知るときがきて……。

連載 セクハラ義父

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 第44話

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 何で自分の嫁を信じてあげずにいられるのか分からない。 何でそんなに能天気でいられるのか良く分からない。 今までなつみさんがいろいろSOS出してたのにさ。 最初言った時信じられないなら小型カメラおいて観… もっと見る
    何で自分の嫁を信じてあげずにいられるのか分からない。
    何でそんなに能天気でいられるのか良く分からない。
    今までなつみさんがいろいろSOS出してたのにさ。
    最初言った時信じられないなら小型カメラおいて観察するとかレコーダー置いて録音するとかさ
    いろいろ調べようあったのに。
    +121 -40
  • 改めて写真の構図を絵で見ると、かなりエグい。
    +77 -33
  • 元凶はこのクソジジイだけど、この旦那がなつみさんに相談された時点で助けてればここまで酷いことにならなかったと思う。 前になつみさん、相談したのにあの時は「嫁の気にしすぎ。」ぐらいにしかとってなかったの… もっと見る
    元凶はこのクソジジイだけど、この旦那がなつみさんに相談された時点で助けてればここまで酷いことにならなかったと思う。
    前になつみさん、相談したのにあの時は「嫁の気にしすぎ。」ぐらいにしかとってなかったのでしょうね。
    悪いけど、私がなつみさんの実のお母さんだったら婿でもめちゃくちゃ怒りますよ。
    こんな旦那は信用できないので娘と孫2人とも連れて行きます。
    +313 -28

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。