• 通報
    何で自分の嫁を信じてあげずにいられるのか分からない。 何でそんなに能天気でいられるのか良く分からない。 今までなつみさんがいろいろSOS出してたのにさ。 最初言った時信じられないなら小型カメラおいて観… もっと見る
    何で自分の嫁を信じてあげずにいられるのか分からない。
    何でそんなに能天気でいられるのか良く分からない。
    今までなつみさんがいろいろSOS出してたのにさ。
    最初言った時信じられないなら小型カメラおいて観察するとかレコーダー置いて録音するとかさ
    いろいろ調べようあったのに。
    +159 -45
    返信 2件
    • 確かに一番悪いのは義父です。 でも旦那さんも同罪だと思うんですよね😅 相手の立場になって考えたら信じないってならないと思うんですよね🤔💭 一番なつみさんの味方になってあげなきゃならない人が何で信じてあ… もっと見る
      確かに一番悪いのは義父です。
      でも旦那さんも同罪だと思うんですよね😅
      相手の立場になって考えたら信じないってならないと思うんですよね🤔💭
      一番なつみさんの味方になってあげなきゃならない人が何で信じてあげれないのかなってホントに不思議で仕方ないですね!
      いつもと違う言動をした時点で気付いてあげれたらこんな事にならずに済んだはずなんですよね🤔💭
      蛙の子は蛙。まさにそのとおりですね😅
      +11 -2
    • 私もこの旦那は理解できないです。 相談した時の話を見返してみると、「何もそこまで言わなくても…」みたいな事を言ってましたけど、仮に自分がなつみさんのお母さんに風呂を覗かれたら気持ち悪いって思うんじゃな… もっと見る
      私もこの旦那は理解できないです。
      相談した時の話を見返してみると、「何もそこまで言わなくても…」みたいな事を言ってましたけど、仮に自分がなつみさんのお母さんに風呂を覗かれたら気持ち悪いって思うんじゃない?と思います。
      よく考えたら「蛙の子は蛙」って言いますしね。正直この旦那もおかしいんだと思います。
      +11 -2
  • 通報
    改めて写真の構図を絵で見ると、かなりエグい。
    +100 -35
    返信 0件
  • 通報
    元凶はこのクソジジイだけど、この旦那がなつみさんに相談された時点で助けてればここまで酷いことにならなかったと思う。 前になつみさん、相談したのにあの時は「嫁の気にしすぎ。」ぐらいにしかとってなかったの… もっと見る
    元凶はこのクソジジイだけど、この旦那がなつみさんに相談された時点で助けてればここまで酷いことにならなかったと思う。
    前になつみさん、相談したのにあの時は「嫁の気にしすぎ。」ぐらいにしかとってなかったのでしょうね。
    悪いけど、私がなつみさんの実のお母さんだったら婿でもめちゃくちゃ怒りますよ。
    こんな旦那は信用できないので娘と孫2人とも連れて行きます。
    +348 -30
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターAi

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →