マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父

自分の不甲斐なさを認めた夫。事実を受け止め、父に歩み寄り… #セクハラ義父 45

6
216
「セクハラ義父」第45話。夫・みのるさんが帰宅した後、家族が揃った場でなつみさんは義父から受けたセクハラの数々を夫に打ち明けました。桜子さんの娘たちが撮った証拠写真も目にし、言葉を失ったみのるさん。自分の妻が、実父から襲われていた――まさかの事実に夫は何を語る?

連載 セクハラ義父

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 第45話

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

 

セクハラ義父45

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 義父が最低なのは言うまでもないけど、旦那も旦那で何か嫌だ…。自分の奥さんが嫌な思いしてるのに、確かめもせず、話をちゃんと聞く事もせず…。私だったら、幻滅して離婚すると思いま… もっと見る
    義父が最低なのは言うまでもないけど、旦那も旦那で何か嫌だ…。自分の奥さんが嫌な思いしてるのに、確かめもせず、話をちゃんと聞く事もせず…。私だったら、幻滅して離婚すると思います。
    +13 -0
  • きっと、なつみさんは みのるさんを許すんだろうけど みのるさんも見て見ぬフリしたから同罪ですよね。 うちの夫がこんな感じだったら離婚一択ですね… 最初から妻の話を聞けなくて 妻の味方… もっと見る
    きっと、なつみさんは
    みのるさんを許すんだろうけど
    みのるさんも見て見ぬフリしたから同罪ですよね。

    うちの夫がこんな感じだったら離婚一択ですね…

    最初から妻の話を聞けなくて
    妻の味方ができてない時点で愛情なんか感じないし
    ごめんって抱き締められるのすらも拒絶しちゃうと思います。
    +414 -72
  • 最初の相談の時点での危機管理の薄さが、ここまで悲劇を拡大させたか…。
    +334 -35

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。